こんにちは、happy hoppeのゆかですニコニコ


今回は、ワーキングママさん向けのほっぺ会のご案内ですラブラブ
現在働いている方も、育休中のかたもご参加OKですよ~音譜


******

毎日、家事に育児に仕事に…とバタバタ過ごしていると、自分のことはどうしても後回しで気付けば体もガチガチにこっている…なんてことはありませんか?

しかも寒ーい冬は、なおのこと体が凝り固まってしまいますよねショック!


今回はスタジオヒグチの樋口好子先生をお招きして、ヨガで体をほぐしたいと思いますクラッカー

私も樋口先生のヨガを体験したことがあるのですが、とてもオススメなのですラブラブ!

体をほぐすだけではなく、
「あぁ~ココが思った以上に疲れてるな~…」とか、「けっこう冷えてたな~」などと、
自分の体に意識を向けて感じながら行うことができますキラキラ体の声を聞くことができますアップ

そして、ヨガの後の体の変化にも驚きでした!!
ほぐれて何とも言えないスッキリ感と、心地良い疲労感で夜ぐっすり眠れたのですキラキラ
久しぶりに質の良い睡眠の感覚でした!

そうすると、何だか自分を大切にしてあげた感じもして心も満たされますラブラブ



そして、ヨガの後は短い時間ですが、お茶を飲みながらの交流タイムを設けたいと思いますニコニコ
心もリフレッシュしませんか~?

ぜひぜひ、ご参加をお待ちしておりますラブラブ

******

第12回ほっぺ会~働くママのヨガタイム~

宝石紫担当:ゆか

時計日時:2015年1月24日(土)9:45~11:45(9:30受付開始)

家場所:札幌市中央区民センター1階娯楽室http://www.chuou-kusen.jp

宝石紫対象:働くママ、育休中のママ&そのお子様(単身参加もありです!)

宝石紫定員:15組程度

宝石紫内容:ヨガ、お茶をしながらの交流タイム

がま口財布参加費:2000円(お茶&お菓子付き)

カバン持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、いつものお出かけセット


参加ご希望の方は件名を 「ワーママほっぺ会」として、 
・ママのお名前
・一緒に参加されるお子さまのお名前、ふりがな、性別、月齢
・当日連絡のとれる連絡先(携帯番号)
・その他、気になることなどあれば

をご記入のうえ、
happyhoppe.xxx☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までメールをしてください。

48時間以内にこちらから折り返しメールをしますので、上記のメールアドレスから受信できるように設定をお願いします。


******

ただいまこちらのイベントも募集中です☆