こんにちは!


いきなりですが、
しまむらのコンバーストートが話題になってるみたいで

昨日ちょっと見に寄って見てみよーバレエと思いしまむらへ行ってみましたためいき




もったいないおばさんだったハズの私、二つもリュック買ってしまいました。。。てへまるちゃん風
トートではありません。


子連れで出かけるときに便利なリュックはずっと欲しいと思ってたんです。って言い訳がましいですねぇ

ちょうど可愛いのがあったので
パパにラインして承諾を得てからかいました。。笑



ちょっとしたお出かけに使える小さめのもの。





ブラックと迷って、これから夏になることも考えネイビーにしました。



わかりにくいですね…

詳しくは店頭で!




もう一つは、大き目のアウトドアチックなもの。
コンバーストートならぬコンバースリュックでした。







2300円×2 でした。


来月は出費おさえるぞー!



可愛いリュックをゲットでき
ちょっとした息子との散歩も嬉しくなっちゃいましたバレエ


子育てファッション楽しもうハート




今日はお友達がお家に来てくれるので
そろそろ息子起こしてご飯を食べさせ、
買ったばかりのリュック持って駅までむかえにいってきますためいき




服は着替えますダッシュ