こんばんは!
久保カオリですニコニコ


突然ですが・・・
あなたは、自分のお胸と向き合ったことは、ありますか?
マジマジと、観察した事はあるでしょうか真顔

え、、。カオリさん、とうとうおかしくなった?
と思う方は、今日のBlogはここまで!で。



先日、
小顔ラボラトリーHARUKI 心斎橋店
で、バストケアのモニターに行ってきましたハート
HARUKIさんは、プロも通うプライベートサロン!
居心地良い空間でしたキラキラ



まず、私は自分の胸の現実を知る事になります
滝汗
普段、お風呂上がりに全身鏡で身体を見ていましたが写真は嘘を付かない。。

胸の高さや位置、張り感、こんなものだったの、、?!と。
現実突き付けられます(笑)
でも、知れて良かったです。



施術中、
ジェットコースターに乗ってるの?!
位に絶叫笑い泣き

絶叫の先の、喜び。

一度の施術で、写真で見ても一目瞭然な位、
胸の位置が施術前より上がり、
ハリ感もすごく出てビックリ!!!
(写真は恥ずかしく載せれませんが、どえらい変化です。)


下着の正しい付け方も教えて頂けて、胸に対する意識が変わりました。

バストをケアすることで、二の腕やお腹周りのシェイプアップにも繋がっていることが、一度のケアでも感じれ,感動キラキラ
しかも胸が軽くなり、姿勢も自然と良くなる。

何これ。すごい! ただのバストケアじゃないやん。なめてました・・笑滝汗ごめんなさい。。

胸のケアから、全てが始まる!

今回、こんなに胸、胸言っているのも
頭がおかしくなったわけではなく、いたって真面目です。

例えば、私は将来子どもが出来たら母乳で育てたいと思っています。
母乳を出すには、血流の流れが大事。
母乳も血液なので。
その為にも、お胸のケアは本当に大切になってくると思います。

あと、今回ケアして下さった梓さんから聞いたお話だと、
若い方の方が、胸が硬くなっていて正直ビックリしていると。。!
それは、普段のお食事だったり、冷えだったりストレスだったり、様々な要因があると思います。

お胸と、子宮も繋がっています。

あなたも、胸について一度考えてみませんか!?
{75762CB8-6F21-4FF1-8EC6-9E48EE71832B}

梓さんと、オーナーの松尾さん(小顔アーティスト JEROさん)と星