ゆる~~~く体に心地よく | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

以前から子宮を温めることを意識していて

 

ふんどしパンツがいいんよ~~~音譜

 

とは知っていて心地よく穿いてはいたんやけど・・・

 

なかなか自分の中でこれや~~~ラブラブ

と思えるものに出会えなかったのだが

 

ついに出会ってしまったデレデレ

 

コスチュールの

モモさんが作るふんどしパンツラブ

 

 

C360_2016-11-07-16-54-34-524.jpg

 

めっちゃ可愛くないですかはてなマーク

見た瞬間にこれや~~~~ラブラブ

とハートを射抜かれましたちゅー

 

デザインはもちろんのことゴムのところが太くなくて

スタイリッシュなジーンズを穿いても影響がなく

後ろにゴムがついているので自分で調節可能なの!!

 

私は下半身が特に冷えやすいんやけど

はき心地抜群で子宮周りがほんのり温かいのがわかるよデレデレ

 

ふんどし・・・と聞くとなんだかぱっとしない

 可愛くないイメージがあるけどモモさんの作るふんどしパンツは

どれもセンス抜群で乙女心をくすぐるのラブ

 

 

IMG_20161112_234821013.jpg

 

このふんどしパンツは赤ずきんちゃんっていうんやけど

人気ランキングにも入っていたよ~~~ドキドキ

 

ちゃっかりゲットしているっていうチュー笑

 

しかも赤はチャクラの色で大地にしっかりと根を下ろすっていう意味があって

なんだかゆらゆらと心が揺れ動きそうなときに穿くと

土台がしっかりし感情がぶれなくなってシャキッとするよ音譜

 

 

もうね可愛くてからだもゆる~~~~くなって心地いいのなんのって

もうこんな顔してますよ酔っ払い笑

 

ゆる~~~~く自分自身を開放することって大切ですね照れ

 

作り手のモモさんの一つ一つ丁寧に作られた

温かさをダイレクトに感じられるのもハンドメイドの良いところですよねラブラブ

 

気になる方はこちらよりご覧いただけますニコニコ

サゲサゲ↓

http://ameblo.jp/momo-footcare-blog/entry-12210346317.html