みなさんおはようございます〜
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターkeikoです

今朝の十勝は凄い雨でした

4時半頃携帯の気象情報のピロ〜ンで音で目が覚めて…
何気にチェックしてみたら『激しい雨』って表示があるじゃないですかー
しばらくするとマジで降ってきました(気象情報やるな

ふと気づいてみると息子が起きたようで…
本日早朝より車で札幌だったんです

気になって私も起きてテレビやネットで道東道の情報がないかチェックしましたが、どこにも通行止めの表示が無かったので息子を送り出しました(いまや札幌へ行くには道東道が頼りなんもんで

今は雨も止んで晴れて来ました
今日も穏やかな1日であって欲しいです。


さて、今日の本題です


受けて来ました

小顔講座〜

改めてさとう式リンパケアは即効性があるな〜って再認識しました‼️(私3年程前にさとう式リンパケア講座も受講していますの〜

最初に半顔をブラシでサッサと手順通りにやってみました。

「鏡で比べて見てください」と言われて鏡を覗き込むと…


目尻の位置が片方だけ上がってるー

頬骨の辺りが片方だけスッキリしてるー

顎のラインが片方だけスッキリしてるー


凄いです〜

急いで反対側も同じようにブラシでセッセとやりました(笑)

コレ。
凄いのは…

ブラシがあればどこででも出来る事☝️

先月【持つ地球にするために】イベントの会場で会った時に、おひさまぽけっとのはっちさんのカバンの中にこのブラシが入ってた理由が分かりました

私も間違いなく持ち歩き決定です(笑)


こちらがそのブラシ
{2787B351-CE7C-4A63-9200-627A2B787D23}


今回の講座に含まれていた(付いてきた)このブラシはさとう式の公式ブラシではないのですが、公式ブラシ付きの講座は10,000円位で行われているらしいんですって。

プチココンさんでは、何とか安くたくさんの方に広めたいって思いで、公式ブラシと似たようなブラシをあちこちで探してやっと見つけたと話してくれました。


おかげさまで私は…

⚫️公式ブラシ付きの講座の半額以下で受講

⚫️公式ブラシとほぼ同じようなブラシも同時にゲット

⚫️公式のやり方も教えていただきました


プチココンさんありがとう

今日もせっせとブラッシングしまーす

気になっちゃった方は、アロマとリンパケアサロンプチココンさんへGo


最後までお付き合いいただきありがとうございます

今日も素敵な1日を