素足で地球を感じてみる | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

おはようございます。 昨夜から河口湖のホテルに宿泊しています。 お部屋から富士山と河口湖が眺められ、早朝の美しい景色に感動ですおねがいラブラブ
{0056EF63-0E5F-4926-8E18-B891CDB5F5E3}


先日みたドキュメントーで、自然の中を裸足で歩くというのをやっていました。 自然の中にいることで、体の治癒力もアップキラキラ 足裏で大地のエネルギーを得られるので、裸足で歩くのが良いそうです。 

そういえばアイダホのイエローストーンに行った時、素足で大地を感じたくなって何度か裸足になりました。無意識だったけど、体が求めていたのかも知れません。 

今朝は早朝に河口湖のほとりを散歩しながら、少しだけ裸足になって歩いてみました。 裸足で歩くのは、地球のエネルギーと繋がり、グラウンディングもできます。 うん、とっても気持ち良い爆笑
{836A1DD5-EF94-4155-9159-8C35C3018301}


普段の生活では、中々裸足で土の上を歩くことはありませんが、公園などの芝の上などを素足で歩く事を取り入れてみることで、身近な場所でも自然のエネルギーを取り入れることができそうですねルンルン 

夏は海や山に行く機会の多い季節。そんな時にちょっとだけ裸足で歩くのを試してみてはいかがですか? 

今日も素敵な一日を

さくらみか