みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新ですが、今回もコラボイベントの告知記事ですおねがい


前回お知らせした、「不思議の森のきのこカフェ」の1週間後には、こちらのコラボカフェイベントを開催します!!

{A7A183C1-366C-466C-82BF-54063B42EE76}



ぼんさい屋とき・高橋星児さんとのスペシャルコラボカフェ


ぼんさいカフェ




2016年10月30日(日)    11:00〜17:00(L.O)

場所     HAPPYLIFECAFE


今回で4回目となる人気イベントが、1年半ぶりに復活!!

これまでは2日間開催していましたが、今回は1日のみとなります。



新潟県内外から展示会などへのオファーがあり、海外にも活動の幅を広げ、盆栽好きな方から、興味がなかった方まで魅了する素敵なミニ盆栽を、鉢から創作している高橋星児さん。
一部では、「盆栽王子」とも呼ばれていますウインク
長身の親しみやすいイケメンで、いつも丁寧な優しい対応をしてくれます。


昔ながらの盆栽のイメージ(おじさん?笑)を覆す、とってもオシャレなミニ盆栽は、すべて購入できます。(テラスにて販売)


{8BB9BD5C-1C85-4C1F-9574-4ED62B7FBB2A}


ぼんさいカフェ限定メニューは、こちら↑のフライヤーを見ていただければわかると思うんですが、


全部「ぼんさい」って付けてるだけじゃんか!!
どんなメニューじゃ!?
わからんわ!


…というクレームはご遠慮下さい(笑)。




メニューの詳細は、来てからのお楽しみということでドキドキ




しかし、あまりにわからないのも何なので、
一応、一部だけお伝えしますね。




ぼんさいパフェは、第1回目からの人気メニューでして、これだけは毎回欠かせません。 
陶器の器で、見た目は盆栽をイメージ、中には美味しい素材とアイスが入っていて、底からすくって食べていただきます。
中身はヒミツですが(笑)、気になる方はスタッフにお尋ね下さい。
本当に美味しいです!



そして、ぼんさいカフェ限定ケーキは、以前も登場した「ぼんさいロールケーキ」がグレードアップして登場!!


日本一美味しいロールケーキだと思う、「ますださんちのミニ工房」さんの

抹茶和栗ロール

抹茶の生地に、和栗を使ったクリーム、小豆も入ってます。贅沢なスペシャルロールケーキ!



その他、毎週水曜日にレンタルカフェをしてくれている、菓子工房soraさんの「かぼちゃのスフレケーキ」もご用意します♪
ハロウィンの前日ということでウインク




フードは、不思議の森のきのこカフェに続き、看板メニューだったハッピードライカレーも登場しますよ〜♪
盛り付けは全然変わりますけどねてへぺろ


リクエストを頂くほどのかつての人気メニュー、具たくさん豆乳スープも、久々の復活予定!





…こんな感じで、たくさんの限定メニューと、素敵すぎる盆栽をご用意してお待ちしてますので、みなさまのご来店、お待ちしておりますお願い