みなさん、こんにちは音譜
変化の秋を満喫されてますか〜?(笑)



お待たせ致しました。
お話会第2弾の日時が決定しましたので、募集を開始しますおねがい

前回、告知してすぐに満席になってしまったのですが、他にも参加希望を頂いていたので、追加開催することにしました!



望む現実は自分で創る☆引き寄せお茶会
&ぜっきーさんのお話シェア会

※先に募集した引き寄せランチ会と内容は同じで、お出しするメニューが違うだけです。



開催日時
2016年12月11日(日)
15: 00〜17:30

場所  HAPPYLIFECAFE
新潟県三条市若宮新田719-1

定員    6名様   ※残席1名

参加費    1800円(スイーツプレート・コーヒー付き)
※コーヒーが苦手な方は紅茶などもご用意できますのでお申し付け下さい。



参加資格

*引き寄せの法則、宇宙の法則に興味がある方

*以下のうち、1人以上のことを知っている方
   (もちろん、会ったことは無くてオッケーです!)

エイブラハム、バシャール、Happyさん、奥平亜美衣さん、さとうみつろうさん、心屋仁之助さん、ぜっきー(オオゼキアキコ)さん




〜当日の内容・スケジュール予定〜

自己紹介タイム
お名前、引き寄せ実践歴、参加した動機などをお願いします

        ↓

私のこれまでの引き寄せ体験、
引き寄せの法則などを学び始めたきっかけと、
実践してきたこれまでの道のり(苦悩も含め)、
ぜっきーさんのワークショップやシェア会で学んだことをお伝えします。
    *シェア会の内容は前回のブログをご参照下さい。

随時、質疑応答あり。参加者のみなさんのお悩み、他の人に聞いてみたいことなどもぜひお話下さい。

      ↓

「願いを叶える」紙に書き出す簡単なワーク

      ↓

スイーツプレートを食べながらおしゃべり。
ワークをしてみた感想もシェアしたり、前半で話し足りなかったことをみなさんで。
みなさんの引き寄せ体験談や叶えたい夢・願望などもよろしければ教えて下さい。





〜こんな方へ〜

*引き寄せや宇宙の法則に興味があり、もっと学んでみたい。


*引き寄せを実践しているけど、イマイチ成果が感じられない。どうしたらいいかわからない。


*一緒に実践する引き寄せ仲間が欲しい。


*引き寄せや宇宙の法則などスピ系の話ができる人が周りにいないので、わかってもらえる人とおしゃべりしたい。


*ぜっきー(オオゼキアキコ)さんのお話をmiyakoを通して聞いてみたい。


*こうなりたい!実現したい!という夢があり、そのための方法を知りたい。


*現状を変えたい。そのためのきっかけにしたい。




〜お申し込み方法〜


カフェのホームページのお問い合わせフォームから、又は下記メールアドレスまで、メールでお申し込み下さい。

happylifecafe913☆yahoo.co.jp

    ※☆を@に変えて送って下さい。


件名に、引き寄せお茶会参加希望、と書いていただけるとありがたいです。
その際、お名前、お電話番号をお知らせ下さい。




現在、第2次引き寄せブームとも言われ、スピリチュアル系の本やブログも急増し、かなり市民権を得てきたような感じはしますが、まだまだ、特に地方では、怪しいイメージがあったり、思い切り話せなかったりしますよね〜。


話が合う人がいなかったり…。
どう思われるか怖くて話せなかったり…。

引き寄せ系のイベントやセミナー、お茶会もあんまり開かれてないですし。
実は私もこの告知するのはドキドキなんですよ〜汗


密かに興味のある人は確実に増えてると思うんですけどね〜。



私のカフェでは、過去にぜっきーさんのワークショップの他、未来日記で引き寄せお茶会というのを開催したことがありますニコニコ


スピ系の話をできる人がいない!という方にも大変ご好評頂きましたドキドキ



今回は未来日記で引き寄せお茶会よりバージョンアップした内容でやってみたいと思います!
興味のある方、ぜひお気軽にご参加下さい♪
お問い合わせも大歓迎です。



ちなみに、この内容&料金では無くなると思いますが、ご好評頂いたり、興味のある方が多いようでしたら、今後も引き寄せ系のお話会・ワークショップはやってみたいと思っていますウインク




それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい
お申し込み、お待ちしております。