ごきげんよう
魔法使いひろみです。

潜在意識は
夢を叶える魔法の杖です。


塾生さんも使い方をマスターして
どんどん愛される女性に変身していますよ。

今、塾生さんにアンケートを
お願いしています。


意図して願いを叶えていった
彼女たちの実際の声です。


今悩んでいらっしゃる方には
励みになるかなと思いますので
時々掲載していきますね。


塾生さんもみなさんと同じように

恋愛がうまくいかず悩んでいらっしゃいました。


でも

潜在意識の使い方を学びうまく使って

今では大好きな彼の最愛の女性として

とても大切にされていますよ。



今日は、彼女がいた彼の
大本命の彼女になって
とっても愛されているRちゃんの声です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
塾生さんの変化1  アンケート
(Rちゃん30代 関東)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

■塾にお入りなる前はどんな状態でしたか

何年も次に繋がる恋愛が出来ず
新たに出会って付き合い始めた彼には
彼女がいて、将来に不安だらけでした。

■塾に入るきっかけや動機は?

彼との関係を諦めたくなかったのと
ひろみさんの引き寄せ力の強さ
さっぱり、きっぱりとした物言いに
説得力を感じ

いい意味で自分にも厳しく
もっと根底にある不幸癖を変えられる
キッカケにな ればと思って
入塾させていただきました。









■塾にお入りになり変化はありましたか?

ひろみさんや、塾生さんたちに
発表したり励まされたり
教えら れたりして小さなことでも
引き寄せられてる

私は上手くいってるんだ
という肯定が出来るようになりました。

そのおかげで彼に大切にされてると
実感しながら過ごせています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

講座や塾でも積極的に
学んでいたRちゃん。


たった4ヶ月で彼の大本命になっていまでも

とても大切にされています。


本気の人は講座を受けたり

塾に入ったり行動も早いです。


そして本気だからこそ

真剣に彼にも自分に向き合って変われる!



特定の相手は引き寄せられるし


どんなに大変な状況でも

望んだ以上の幸せは手に入ります。


彼女が証明してくださいました。


ますます愛されて幸せになてくださいね。

(*^^*)





▽愛される女性に変化しませんか?

Skypeクラス

お申し込みはこちらから