パネラーの先輩と♡アドバイザーさんとの繋がり♡♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


アドバイザーフォーラム 
午前の部 無事 終了しました(*^^*)


スタッフさんを始め、フォーラム代表のきみえちゃんの念入りな打ち合わせの お陰で
本当に、スムーズに楽しく、お話させていただきました。

先輩講師と、こんな風に 一緒に写真撮らせてもらっちゃったりして

感激です!!
{4B42F019-D631-473D-92F0-15B355DC9D4A:01}


久々に会う、レッスン生さんや
2級講座を受講してらくださった方々にも
お会いできました。


そしたらね
出張で九州に行かれていた久美さんから
プレゼントを頂きました♡

2級、レッスンともに受講してくれている久美さん
わざわざ  私の為に嵐がCM撮影で立ち寄っていた、神社のお守りを届けてくれました

{3594910D-F5BE-4C0B-B767-4EF7ED451A17:01}


もー感激ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切に使わせていただきます!!!


そして、今回のために名刺を作成した熊野さん!
帰りがけに
私も、今日の米村さんのトークを聞いて
一歩スタートしてみようと思いました!!って
第1号の名刺をいただきました。

{CE47363A-2231-46D6-AD66-80A867005272:01}

自分の思いをカタチにするスタート!
応援しています。

リクエストいただいている
おうち起業講座も、夏頃までに開催できるように
まりりんと調整してみますね。

前回も、リクエストいただいた方で満席になってしまったので、もし ご興味があれば
事前にメッセージいただけると嬉しいです。


今年も、自分のイメージをカタチにし
家族や自分の時間も、いっぱい楽しむ一年にしていきますねー

だぃこ。



<おうちスタイル札幌これからの講座予定>
募集中!

募集開始間近です!!
家新・暮らしスッキリお片づけレッスン0期日曜コース【託児あり】3/8予約開始予定
・・・5/15・6/12・7/10・9/11・10/23・11/13・12/11・2/5・3/5・4/16

家おうちスタイル・レッスン&おうちスタイル・ラボ【託児あり(予定)】
・・・7/2・8/27・9/24・10/22・11/12

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 



▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ