広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?



ピアスキャッチまたはイヤリングキャッチ、知ってますか?
裏側に付ける小さなパーツで、ピアスが耳たぶから外れないように固定するためのものです。
イヤリングの場合は、イヤリングに引っかけて使います。

キャッチを変えるだけで、シンプルなアクセサリーも、めっちゃかわいくなっちゃいます🩷


お得情報・プレゼントがある公式LINE登録はこちら


イベントに持っていきますので、手にとってご覧くださいね。





みんな大好き天然石。
一度は手にした事があるのでは、ないでしょうか?
そんな天然石ですが、実は浄化が必要って知ってましたか? スピ好きさんならご存知かな?
きっと、知らない方が8割9割では?


天然石は生きてます。
そして、その天然石が本物なら様々なエネルギーを与えてくれてたり、吸ってくれたりしてます。
だから、石の色が変化したりするのです。

皆さん、夜はお布団に入って、心身ともに休めますよね? ずっと動いてたら疲れちゃう。
石もそうなんです。
ちゃんと、休ませていい状態に戻してあげて下さい。





届いたら、その日から使える3点セットです。

・セレナイト入り蓮アロマストーン
・クリスタルさざれ14g
・木製トレイ(在庫がなくなった場合、別のもので対応させて頂きます)

☆蓮は、仏教では極楽の花。
清らかな心、神聖などの意味があります。
☆セレナイトとは、パワーストーンの1つです。
浄化パワーの強い石です。『月』に由来してます。
☆アロマストーンは、ラベンダーの香り付きです。
香りは消えますので、100%天然精油をお求め下さいね。香りはお好きなものをお求め下さい。
色は、優しいパステル紫。(今年はパステルカラーがトレンドカラーです)
☆クリスタルさざれは、浄化用に必須の小さな石です。




【詳細】
4000円
限定10個→8個. 送料サービス
振込み銀行は、ゆうちょ銀行または楽天銀行
振込手数料はご負担下さい。
お申込み後、振込先をご案内させて頂きます。
お振込後、製作に入らせて頂きます。
お届け日数は、お振込み完了から10日前後。
ご不明な点があれば、メッセージ下さいね。
rjewelrjewel@gmail.com 

お申込みはこちら⏬


今後のイベント出店情報です。


①トレジャードラゴン
3/10(日) 10:30〜17:00
広島市安芸区民文化センター1階ギャラリー

わたしの出店内容は、
・まだ間に合う!セレモニーアクセサリー
・龍年こその、龍体文字ワークなどなど





②江田島切串マルシェ

3/17(日)

改運アクセサリー販売、オーダー

タオルハンカチワークショップ

・肉球

・龍体文字


③みどり坂マルシェ

4/14(日)


④大開運ドラゴンフェスタ

5/26(日)


ご不明な事がありましたら、こちらよりお問合せ下さいね❤️

 

最新レッスンスケジュールです。

ご相談のみの場合もこちらの日程からお選び下さい。

AM10:00〜12:30     PM14:00〜16:30

1レッスン2時間半です。

開始時間は調整可能ですので、ご相談下さいね。


3/10(日) 安芸区民文化センターイベント出店
3/12(火) ボンボンアクセサリー講師レッスン 残1
3/17(日) 江田島切串マルシェ出店
3/23(土)〜4/5(金) 春休み随時募集


少人数にてレッスンさせて頂きます。
コロナ第5類に引下げですが、ご協力よろしくお願いいたします。
◉玄関先での消毒
◉咳・微熱、体調の悪い方は、日程変更のお願い
(キャンセル料はかかりません)
◉定期的に、窓・ドアは開放させて頂きます。
 
上記より、ご希望の日にちをお知らせ下さい。
レッスン後のティータイムは当面休止させて頂きます。
土日祝レッスン、出張レッスンはお問合せ下さい。


グルーデコをやった事がある方なら、Wグルーという粘土、ご存知ですよね?そのWグルーで、なんと、欠けた陶器、割れた陶器を修復できるんです。
『グルー継ぎ』といいます。

安全なの?という声が上がってきそうですが。
安全です。
Wグルーは硬化すると、磁器と同じ素材となる接着剤です。主成分が天然鉱物なので、食品に触れても安心です。
Wグルーで修復し再利用する事で、SDGsの理念にも合致します。24時間で完全硬化します。食洗機にも、お使い頂けます。

グルー継ぎやってみませんか?
プレレッスン期間中です。10月末までこのお得価格です。まずは欠けたお皿から。パリンと割れたお皿はまた次回でニコニコ 

【詳細】
欠けたお皿をお持ち下さい。
1500円
Wグルー0.5g
※グルー継ぎする色は、当教室にあるWグルーの中よりお選び下さい。金粉銀粉は使用しません。






少人数にてレッスンさせて頂きます。
コロナ第5類に引下げですが、ご協力よろしくお願いいたします。
◉玄関先での消毒
◉咳・微熱、体調の悪い方は、日程変更のお願い
(キャンセル料はかかりません)
◉定期的に、窓・ドアは開放させて頂きます。

上記より、ご希望の日にちをお知らせ下さい。
レッスン後のティータイムは当面休止させて頂きます。
時間・土日祝レッスン、出張レッスンはお問合せ下さい。