再更新ニコニコ

 

自分らしく♡軽やかにハッピーに♪
本質開花サポーター 仁川由衣です(*^_^*)
 
 
 
 
今日は久しぶりにヨガレッスンさせてもらいました♪
 
昨年12月末で定期レッスンをお休みしていたので約3ヶ月ぶり。
 
お休みしている間にインフルエンザにかかったり、肩こり腰痛、体力低下に免疫力低下と色々ありました。
 
お休みしたことで、身をもってヨガの効果を実感。
 
 
 
 
そして今日、久しぶりにレッスンさせてもらったら。。。
 

やーっぱ、いいね!

楽しい♪
 
終わったあとのリフレッシュ感!
 
軽やかさハンパなかった!!
 
 
 
 
一旦、お休みさせてもらって自分の中で色々考える時間を持てて。
 
私がやりたいことはなに?
 
とことん追求しました。
 
 
 
 
普通にヨガのポーズをとって、「あースッキリした♪」で終わるレッスンならもうやらない。
 
そのレッスンなら私じゃなくていい。
 
ヨガのインストラクターさん、山ほどいるから。
 
スタジオもサークルもたくさんあるから。
 
価格帯もピンからキリまであるから。
 
 
 
 

私にしかできないレッスンをしたい。


私がやりたいレッスンがしたい。


私の全てを出し切れるレッスンがしたい。

 
 
 
 
ということで。
 

仁川由衣のカラーが全面的に出たヨガレッスンにて復活します。

 

{BBCA623F-BA79-4194-BA5D-FE8F55833FC3}

 



幸せ感度をアップさせるためのヨガ!

トーク

  ×

カウンセリング

  ×

スピリチュアル

  ×

ヨガ

 
 
 
 
幸せは感じることしかできないの。
 
あなたはちゃんと感じてますか?
 
日々の暮らしの中で、五感を使って生きてますか?
 
 
 
 
空気の匂い
 
風と皮膚が擦れ合う感触
 
お風呂のお湯の滑らかさ
 
吐く息と吸う息の温度の違い
 
子どもと肌を触れ合わせた時の感触
 
旦那さんとハグした時のぬくもり
 
炊きたてのごはんの味
 
鳥のさえずり
 
 
 
 
幸せは自分が感じることで初めて得られるんだよ。
 
反対に、自分が感じなければ得られないんだよ。
 
幸せはすぐ手の届くところにたくさん落ちているの。
 
 
 
 
【感じる】をヨガのポーズを使ってたくさん練習していきます。
 
難しいポーズはしません。
 
シンプルなポーズを少しずつ。
 
ゆったり呼吸を味わい
 
身体も心も魂も喜ぶヨガ
 
喜んでいることを自分で感じられるヨガをします。
 
 
 
 
難しいポーズを取れるようになりたい
 
ハードなヨガをしたい
 
そんな方は来ないでね♡
 
 
 
 
心も身体も解き放ち
 
内側から浄化されていく
 
幸せに包まれていく
 
ああ、私は私でいいんだ。
 
どれだけでも幸せになっていいんだ。
 
そんな時間を過ごしたい方は是非いらしてください♡
 
 
 
 
私がひたすらに追求してきた【幸せ】への道。
 
その中で「これは‼︎」って思った知恵を全出ししていきます。
 
 
 
 
今まではちょっと躊躇していたの。
 
こんな話ししたら引くかな?
 
ヨガしたいよね?
 
って。
 
 
 
 

これからは全開で‼︎フルスロットルでいきまっせヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

【幸せ感度を高めるヨガワークショップ】

 
【日時】
4月15日(金)10:00~12:00
 
【場所】
(津島市宮川町1)
★駐車場たくさんあります。
 
【参加費】
お一人  3,500円
ペア  3,000円/人
 
【定員】
10名 (残7名)
 
 
 
マタニティさん、お子様連れ大歓迎ハート
 
 
【お申し込み方法】
 
コチラから必要事項をご入力のうえお申込みくださいニコニコ
 
 
 
 
 
たくさんの方のご参加をお待ちしております♡