【終了しております】

 

 

キラキラ再更新キラキラ

第1部・第2部ともに満席になりました!

第1部のみ増席いたしました!!

 

 

追記1

第一部セミナー参加者の方には後日、webでセミナーの動画をご覧いただけることになりました!

セミナーの内容を聞き逃しても動画にて再度ご確認していただけますので、お子様とご一緒でも安心してご参加くださいませ♡

 

 
追記2
仁川由衣のセミナーに過去ご参加下さった方に限り、web視聴のみの参加も可能となりました!!
(私はどうかしら?という方はお気軽にお問合せくださいねニコニコ
 
 
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
 

 

自分らしく♡軽やかにハッピーに♪

子育ての常識をしあわせで塗り替える♡

本質開花サポーター&チャイルドセラピスト 仁川由衣です(^-^)

HPはコチラ▷本質開花サロン♡Anuenue♡

 

 

私のチャイルドセラピストの師である長南華香先生をお招きして

スペシャルセミナーを開催させていただくことになりました!!!

 

 

 

テーマはこちら♪

 

 

ハートが繋がるハッピー親子セミナー

~胎内記憶とクリスタルチルドレン(感受性豊かなニュータイプの子どもたち)~

 

 

 
 
 

長南華香先生は、胎内記憶の第一人者である池川明先生のクリニック

母親講座も担当されている『子育て×スピリチュアル×心理学』のスペシャリストでいらっしゃいます!

 

 

 

 

私が胎内記憶に出会ったのは娘を妊娠した頃でした。

 

 

池川明先生の著書を何冊も読み

「お腹の赤ちゃんも、胎内記憶話してくれるかな~?」

とワクワクしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

「ママがストレスを感じると羊水が美味しくなくなるから

妊娠中は楽しく、リラックスして過ごすといいよ~♪」とか

 

子どもはママを幸せにするために生まれてくるし

お空からどのママのところに行こうかな~って選んでくることとか

 

流産も意味があることで赤ちゃんはママを責めていないし

ママに何か伝えるために『1回』の命を使ってきているとか

 

そんなことを知りビックリしました。

 

 

 

と同時に、

【命の神秘・魂の繋がり・母子の絆】

といったことに、急速に興味を持ち始めました。

 

 

 

 

 

その後、娘を出産し育児ノイローゼや産後うつにもなり

「どうしたらいいかな…」

と、いつもいつもSNSやインターネットで情報を探していました。

 

 

そんな時に華香せんせいのブログに出会い

・スピリチュアル

・子育て

そのどちらにも精通していらっしゃって

「私のやりたいこと全部やってる人見つけたーーー!」

と、全身に衝撃が走ったのを今でも覚えています。

 

 

 

「会いたいな~♡

でも…

湘南か…」

と思いつつ過去記事を読んでいたら

『名古屋セミナー』の文字を発見!!!

即、申し込みました♡

 

 

 

それが2014年秋。

2015年春、チャイルドセラピスト講座に参加し

2016年春、華香先生を招致させて頂けることになりました。

 

 

 

 

感激ーー!!

光栄ーー!!

ミラクル過ぎるーーーー!!!

 

私の感激伝わりますか!?笑

 

 

 

 

 

 

 

「子どもは出産を通してお母さんのミッションに気付かせることがある。」

 

華香先生からチャイルドセラピスト講座内でこの言葉を聞いた時

全てが繋がりました。

 

 

 

 

「あ、娘は私のミッションを思い出させるために来てくれたんだな。」

 

 

 

 

自然分娩にこだわっていた私から

帝王切開で生まれてくることを選んだ娘。

 

 

 

 

 

華「娘さんさ、由衣さんの価値観を広げたかったんだよ~♪」

私「え!?」

出産方法に良いも悪いもないからさ♪

  ゆいさんに気付いて欲しかったんじゃない?

  どんなお産もパーフェクトだってことをさ♡」

私「。。。。」

 

 

 

もう本当におっしゃる通り!!!

首を縦にブンブンブンブン振りました!!!

 

 

 

華香せんせいとの出会いは

娘がくれた大切な宝物です。

 

 

 

そんな素敵な♡

私の大好きな♡

華香先生をお招きして皆さまにお伝えして頂きたいこと。

 

 

 

どんな親子も『愛』で繋がっている。

 

 

 

「育てにくい…」

と、感じることがあるかもしれない。

 

 

 

でも、それも生まれてくる前に親子で決めてきたということ。

そのことを通してお互いに成長することを目的に。

 

 

 

子どもが一方的にお母さんを選んで生まれてくるのではなく

お互いにお空の上で親子になることを約束して生まれてきている。

 

 

 

 

 

「お母さんを憎んでいます!!」

「なんでこんな母親のもとに生まれたんだろう…」

 

それでも、自分で選んできていることなのです。

 

 

 

「そんなわけない!!」

そう言いたくなる気持ちも分かります。

 

 

 

でも、私は思うのです。

 

お母さんとの関係が難しい人ほど

今世でたくさん成長したい、学びたいと思って生まれてきているのではないかな?

 

とっても頑張り屋さんで向上心の高い魂の持ち主なのだと思います

 

 

 

 

 

だから大丈夫!!

絶対できる!!

 

 

みんな幸せになるために生まれてきたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

さらに最近は『クリスタルチルドレン』と呼ばれる

感受性豊かな子どもたちもたくさん生まれてきています。

 

 

 

華香先生のブログにこんな一文がありました。

 

 

彼ら、宇宙チルドレンの大きな要素は

一点集中型だったり
自分で色々決めたい


逆に、感性が豊なので
共感力が強すぎて疲れてしまったり
自己犠牲をしてしまったり


故に、集団行動は疲れが出たり
摩擦が出る事もしばしば

けれど、お母さんがそれらを分かっている事で

対処できる事がたくさんたくさんあるんです

 

インディゴ・クリスタルチルドレンの子たちの新入学、進級についてのお話会

 

 

 

 

 

私も周りにも『クリスタルチルドレン』であるお子さんはたくさんいます。

 

 

ママが気づいている場合もあれば

気付いていない場合もあります。

 

 

でも、私はその子たちにどうしてあげたらいいか分からなくて…

本当にもどかしい気持ちでいました。

 

 

 

 

今回、華香先生に来ていただくことで

チャイルドセラピストの枠を超えて

必要な方に必要な情報が届くといいなと思っています。

 

 

 

そして…♡

華香先生はデザイナーとしても大活躍されていて

有名キャラクターのグッズを沢山手掛けていらっしゃいます♡

『華香デザイン』一家に1つはあると思う!!

(大人の事情でココには詳しく書けれないのが残念‼笑)

 

 

 

ハートが繋がるハッピー親子セミナー

~胎内記憶とクリスタルチルドレン(感受性豊かなニュータイプの子どもたち)~

 

 

2016年5月10日(火)

 

<第一部>10:00~12:00

親子の『愛』に気付く「スピリチュアル子育て」セミナー

胎内記憶やクリスタルチルドレンの子どもたちへの接し方・育て方
本当の「スピリチュアル」とは?
親子になることを約束してきた「理由」を思い出し
喜び溢れた子育てへの一歩に繋がるお話しをしていただきます♪

 

受講料:¥4,000 (ペア割 ¥3,500)

定員:20名 満員御礼!!→【増席10】

お子さま連れOK乙女のトキメキ

(会場内にキッズスペースを用意しますが、見守り保育をお願いいたします。)

 

 

WEB視聴も可能となりました!

<条件>

仁川由衣のセミナーを受講された方がある方

(幸せ子育てのお話し会、3/4プチセミナーなど)

 

4/19のセミナー参加者もOKですニコニコ →終了しました

ハート4/19(火)津島開催
周りと比べない!「私」の幸せ子育てセミナこちらから☆

 

ご不明な方はお気軽にお問合せくださいね♪

ハートWEB受講参加費 4,000円(ペア割りは適用されません)

 

 

 

<第二部>13:00~15:30

ピエタセラピーグループセッション

セミナーの内容をより深く体感し
親子の勘違いを解き、絆を結び直したい方にオススメです!

▷ピエタセラピーについて詳しくはこちらから☆

受講料:¥7,500

定員:8名 満員御礼‼︎(キャンセル待ちのみ受け付け中)

※こちらはお母さまとお子さま1対1でのセラピーになります。

ご兄弟がいらっしゃる方は同室の別スペースにて託児いたします。

託児料:お一人500円

 

 

 

 

<場所>

大治公民館

(大治町大字馬島字大門西10 )

名鉄バス・名古屋市バス停「大治役場前」徒歩5分くらい
☆名古屋駅からも名鉄津島駅からもバス1本!
(オアシス21(栄)から、名古屋市地下鉄東山線「中村公園」駅からもバス1本です)


★駐車場あり

 

 

 

<講師>

長南華香先生

 

 

子どもが生き生き過ごせる環境を作りたいと、大学の児童教育学部を卒業。
小学校教諭第一種免許・幼稚園教諭第一種免許、保育士資格を取得した後、おもちゃ会社にて、子どもやお母さんに向けた知育・心を育むグッズの商品開発を行う。

現在は、個人カウンセリング、チャイルドセラピストの養成育成、池川クリニックはじめ助産院などで、 胎内記憶やインナーチャイルドの癒しを行うマザークラスやスピリチュアル子育て講座・クラスを開催。


同時にデザイナーとして、『アナと雪の女王』『プリンセス』等のオフィシャルデザインも行う。

 

 

ハート詳しいプロフィールはコチラ★

 

ハート先生の活動への想いも一緒にぜひお読みください♡

 

ハート華香先生からセミナー内容の詳細がアップされました!!

 私の想像の何倍も素敵なセミナーになりそうですラブ

こちらから

 

沢山の方のお申込みをお待ちしております♪

 

 

 

 

ハートご質問やお問合せはコチラから

お気軽にどうぞですニコニコ

  

 

本質開花サロン

♡Anuenue♡

 

ハワイ語で『虹』を意味するAnuenue(アヌエヌエ)

虹には色んな色があるように、どんな色の自分もOK!

様々な色が集まっているからこそ美しく輝くのです。

貴女だけの“色”をますます輝かせるお手伝いをいたします♪

 

TOPメニューご予約・お問合せ

 
はーとヨガ、ベビマのプライベートレッスン
はーと幸せ子育てミーティング
はーと本質開花セッションetc…
 
image
 
Google Map愛知県海部郡大治町 baby*お子様連れOKです♪