自分らしく♡軽やかにハッピーに♪

本質開花サポーター&チャイルドセラピスト

仁川由衣ですニコニコ
 
 
 
6・7月に
津島市中央公民館にて4つ
セミナーやイベントを開催します☆
 
お子さま連れもちろんOK\(^o^)/
私も1歳の息子を連れて行きます!
 
参加費はどれも同額になっております♪
 
「コレ!」と思ったもの
お好きなもの
興味のあるものに
是非ご参加くださいませ♪

 

 

6/28(火)

胎児に戻りお産の勘違いを解く胎内退行withゆるヨガ

ご自身の胎児の頃まで遡り、お母さまのお腹の中やお産の時に感じたことを思い出し

ご自身のバーストラウマや勘違いに気付いていくセラピーです。

ヨガで身体も心も緩めてから胎内退行ワークをしていくので

胎内退行ワークのみよりスルスルとイメージできますよ♪

動きやすい服装でご参加ください(^^)

 

詳しくは→【募】ママのバーストラウマを解く胎内退行&ゆるヨガ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

7/8(金)

コーラルリズム近藤可那さんとコラボ! 

内側から軽やかになるヨガ~幸せな毎日のための心と身体~

バーストラウマのお話しや

子育て中に感じるイライラやモヤモヤが実はお子さまからのプレゼントであるという

ビックリ仰天なからくりのお話しの後

ヨガで心も身体も軽やかにしちゃいましょう♪

理学療法士である近藤可那さんによる身体チェックも☆

抱っこ紐ママは抱っこ紐の調整もしてもらえるお得なイベントです!

▷お申込みや詳細はコチラ 

 

 

{ED6B42A2-76F3-4A18-8D60-F3C859DBAB57}

 

 

 

7/26(火)

幸せ子育てお話し会

 

夏休みということで、お子さまと一緒に涼しいお部屋で一緒にお話ししませんか?

子育て中に感じるイヤイヤやモヤモヤもスッキリさせて

長い夏休みを重い気持ちではなくハッピーに過ごしましょ♪

お気に入りのお菓子とお飲み物を持参でピンクマカロン

リラックスした雰囲気の中、参加者の皆さまからのご質問やお悩みにお答えしていくお話し会ですニコニコ

image

 

image

 

 

 

 

<場所>

津島市中央公民館 2階和室(津島市宮川町1)

▷HPはコチラ

 

<時間>

10:00~12:00

 

<参加費>
3,500円
ペアだと500円オフ!

 

<定員>

各8名様

 

☆お申込みはコチラから☆

 

 

それぞれ、サロンでもご提供しているメニューになります。

▷詳しくはコチラ

マンツーマンをご希望される方はそちらをお申込みくださいね(^^)♪

 

 

 

今日も素敵な1日でありますように♪

LOVE♡

 

 

 

 

::::終了したイベントはコチラ::::

 

6/14(火)  

カメラフォトグラファー<藤原志麻さん>とコラボ!

マザーワーク ~母への本当の想いに気付き愛を取り戻す~

幼少期から今までのお母さまとの関係を見つめ直し

生きづらさや足かせになっている思考・行動パターンを手放します。

お母さまへの本当の想いや愛に気付くセラピーです。

筆記用具をお持ちくださいね♪

 

ご希望者にはフォトグラファー藤原志麻さんによる
親子フォトor授乳フォト
の撮影が可能になりました\(^o^)/
 
 

10カット 2,000円 (当日お支払いください)

 
撮影定員 4名 → 残1名
 
ご希望の方はお申し込み時にお知らせください☆

 

撮影はマザーワークと平行して、順番に行います。

マザーワークには影響ありませんのでご安心くださいねニコニコ

 

撮影時間は10~15分くらいです。

授乳フォトの方は素敵な衣装をご用意しておりますonepiece+.

親子フォトの方はお好きなお洋服でいらしてくださいねハンガー

ヘアメイクもされてからいらして下さいませ口紅

 

 

また、10カット以内であれば

衣装チェンジは時間の関係上難しいのですが

授乳フォトと親子フォトの両方も可能です

お子さまだけオムツ姿での撮影なんかも出来ちゃいますラブ

 

 

image

藤原志麻さん♪

 

 

※納品についてカメラ

3週間以内にパスワード付きwebデータにて納品いたします。

DVDを希望される方はプラス1000円にて承ります。(後日郵送にてお届け♪)

 

※セミナー風景の撮影もさせて頂きます。

お写真NGの方はお知らせくださいませ。

 

本質開花サロン Anuenue】

 

ハワイ語で【虹】虹を意味する【Anuenue(アヌエヌエ)】 
私たち一人一人の中に虹のように何色もの自分自身が存在しています。
うっとりするほど美しく慈愛に充ち溢れた自分も
自分勝手で時には冷酷な自分も。
どんな自分も認めて寄り添って丸ごと受け入れてあげる。
二度と同じ虹はないように
世界でたった一人の“今”を生きている自分。
まずは自分自身を大切に。
まずは自分自身を愛してあげる。
自分が満たされた時、自然と周りに溢れだしていくから・・・♡
 
 

image

 

完全オーダーメイドのプライベートレッスンで心もカラダも内側からHappyに♪
魂レベルから自分らしさを取り戻す本質開花セッションも好評!