「今週、どんな心の持ち方でいたらハッピーに過ごせる?」

 

 

もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

ママのための心と身体のセラピスト 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 
私はオラクルカードが大好きで
趣味でもお仕事でも欠かせないアイテムハート
 
今までもブログでリーディングを載せたりしていましたが
新生活が落ち着いてきたこともあり
今週から毎週月曜日に
「今週、どんな心の持ち方でいたらハッピーでいられる?」
のヒントをお届けしていきたいと思いますハート
 
 
早速!
今週のハッピー's ヒントはこちらキラキラ
 
image
Purification〜浄化〜
白多羅菩薩
 
今この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。
あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。
浄化をすれば恐怖心や競争心ではなく、純粋に奉仕をするという動機や意図に変わります。
またこのカードは、あなたの身体や摂取する食べ物を浄化するという意味もあるかもしれません。
あるいは、単に人生をコントロールして、あなたの行動全てが本物の信念に基づいた完全な状態になることを意味しているかもしれません。
白多羅菩薩はその浄化を助けてくれます。
そして浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。
 
<その他の意味>
ハート“私はここから何を得られるか”ではなく、“どうやって奉仕できるか”に集中することで、全てが上手くいくでしょう。
 
ハート化学薬品や毒物を避けてください。
 
ハートあなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いをもってください。
 
ハート罪悪感や不面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます。
 
ハートあなたの本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。
 
<白多羅菩薩について>
白多羅菩薩は東洋のターラ女神の別の解釈で、様々な形で異なった色を持って表されます。
白多羅菩薩としての彼女は、愛情深く人々を助ける女神で、求める人の寿命を延ばし智慧を授けます。
白多羅菩薩はそれぞれの人の内側にある、穢れないものの本質です。
白多羅菩薩にお願いし、あなたの純粋な内なる自分を表に出し、人生の全てを浄化してもらいましょう。
 
ドリーン・バーチュー『アセンテッドマスターオラクルカード』より引用

 

なんだか、この解説を読んでいるだけで

心がスーっと浄化されていくような感覚になりました。

 

“私のブログを読んでくださっている方へ”のメッセージとしてカードを引いたのですが

私自身にとっても、とても必要なメッセージでしたニコ

 

人間だもの、

生きていれば色んな欲もあるし

人と比べて落ち込んだり

悪い方悪い方へと考えてしまったり・・・

 

そんな時には白多羅菩薩に助けを求めるといいのかも音符

 

 

>>オラクルカードセッションはこちら

 

6月2日(金)にはイベントも!

大倉恵美ちゃんと【幸せママプロジェクト第2弾!】

「オラクルカード」と「パーソナルカラーのベースカラー診断&その日のファッションのワンポイントアドバイス」

 

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

<<サロンHP>>
Anuenue(アヌエヌエ)
@愛知県海部郡大治町(名古屋市中村区・中川区のお隣)
image