もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

ママのための心と身体のセラピスト 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

今日からまた新しい1週間!

月曜日がハッピーだと今週1週間がなんだか楽しい予感キラキラ

 

先週はお休みしてしまった

オラクルカードによる【今週のハッピー's ヒント】

 

今週はこんなカードが出ましたよハート

 

Freedom 〜自由〜

ヒナ

 

束縛から解き放たれ、自由になりましょう!

あなたには自分の人生を変えてもっと自由を体験する力と権利があります。

このカードは、あなたの魂がもっと自由が欲しいと巻き叫んでいることを表しています。

なぜなら、それはあなたの人生の目的に関わっているからです。

もしかすると休息を取るときかもしれません。

そうすればあなたは自分の欲しているものや、もの前にある選択についてはっきりと考えることができます。

宇宙は常に、発展や創造や自由を求める欲求をサポートします。

あなたが自由を選択してイエスと言えば、宇宙はあなたに対してイエスと言ってくれるでしょう。

 

<その他の意味>

ハートこれ以上、成長の見込めない状況からは立ち去るときです。

ハート自分に課しているあらゆるルールが妥当かどうか検証してください。

ハート望むとおりの人生に変化させるときです。宇宙にサポートしてもらいましょう。

ハートはっきりと自己主張し、境界線を越えてくる人にはノート言ってください。

<ヒナについて>
ヒナは、ポリネシアとハワイの月の女神です。

あまりに美しく、誰も直接彼女を見ることができないとされています。
彼女は先住民に思いやりを感じていたため、月のかけらを島々に投げ、物質的に必要なものを与えました。

すると、月のかけらはバニヤンに変わり、先住民はそれを叩いてタパ布を織り、貿易を盛んにさせました。

豊穣、魅力、想いの成就に関する問題は、ヒナに頼みましょう。
 

ドリーン・バーチュー『アセンテッドマスターオラクルカード』より引用

 

「自由」に生きることは私の人生のテーマの一つでもあり

何かと「自由」と向き合うことも多く

まさに、今日も「自由」と向き合うことがありました。

 

私のブログを読んでくださる方が

今週1週間をハッピーに過ごしていただけるヒントをと思ってやっているのですが

なんだか毎回、私に必要なカードが出ております笑

 

 

 

「自由」と「わがまま」は紙一重だとも思うので

それが本当に「自由」なのか

「わがまま」になっていないかどうか

自分自身でしっかりみていかなければとも思っています。

 

が、実際はそんな立派な人間ではないですので

「あ!自由と思っていたらわがままになってた〜!!」

ってことばかりです笑

 

自分に厳しくしすぎる必要もないですが

本当に「自由」に生きるためにも

客観的な視点を持ち合わせていたいなと思いますハート

 

 

 

リーディングというより

私の徒然になってしまいましたが・・・汗

 

何かヒントになれば幸いですsei

 

 

 

さて、今週金曜日には

幸せママプロジェクト第2弾が開催されます!

 

大倉恵美ちゃんによるベースカラー診断と

私、仁川由衣によるオラクルカードリーディングを受けていただけますハート

 

image

 

私たちから幸せママに

世界中のママたちも幸せママに

 

そんな想いでチャリティ活動の一環として発足した【幸せママプロジェクト】

 

収益の一部を寄付させていただきますので

ご参加いただくだけでチャリティ活動にご参加していただくことができます^^

 

どうぞ皆さま、お気軽にご参加してくださいね\(^o^)/

 

詳しくはこちらをご覧くださいsei

↓↓↓

 

それでは今週もたくさんのハッピーを感じられますようにキラキラ

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

■募集中のイベント&レッスン

【自分の「似合う」と「今必要なメッセージ」を同時にゲット♡欲張りイベント幸せママプロジェクト第2弾!】

ハート6/2Fri. ベースカラー診断×オラクルカードコラボ@あま市

【心と身体をゆるめて幸せのコツまで掴めるヨガはいかが?】
ハート6/6Tue. ゆるヨガ@津島市
ハート6/20Tue. 超濃密♡プレミアムヨガレッスン@津島市

 

 

<<サロンHP>>
Anuenue(アヌエヌエ)
@愛知県海部郡大治町(名古屋市中村区・中川区のお隣)
image