星セラピー・ボディケアは全て事前予約があります。
予約はこちらではなく各出店者で受け付けてもらうことになっていますので
気になるものがあれば各ブログやホームページをチェックしてくださいね。
(事前予約は9月10日以降に開始していただくことになっています)星


リラクゼーションスペースnonno(エステ)
※事前予約あり

MENU
15分、20分、30分から選択していただき、オイル有無、アロマオイル有無、お好きな箇所、カウンセリングで気になった箇所をやっていきます
カウンセリング時間が希望コースに+10分頂きます。
予約状況によって、延長可能。10分単位でお申し付けください。

PRICE(アロマオイル付きは更に+¥300)
15分 ¥500(部分ケア。どこか一箇所の施術が可能)
20分 ¥1500(足の反射区や肩首など少し広い範囲の施術が可能)
30分 ¥2000(上半身、下半身等の施術が可能)
延長10分単位¥500

ガウン等はこちらでご用意しておりますので、手ぶらでいらしてください



予約の際は、
①希望コース
②オイル有無(アロマオイルも)
③名前、連絡先(電話番号orメアドorLINE等)
④お子様連れの方は年齢

事前予約先はMAIL:carice0.0chiro@gmail.com
LINE ID:caprice_chiro
どちらかでお願いいたします。


注意事項
飲酒されてる方、食後30分以内の方、妊娠中の方、感染症、広範囲の外傷、てんかん、心臓病の方、高血圧の方などはお断りする場合があります。

ルンルンしおりのオススメポイントルンルン
お母さんになったらエステに行く時間もないですよね。
でもたまには癒されて綺麗になりたい❗
そんなママの願いを叶えてくれる千尋ちゃんチュー
お子様連れでの施術が可能となってますのでたまには頑張っている自分へのご褒美に癒されてくださいピンクハート
自宅サロンオープンを目標に頑張っている千尋ちゃんの、イベント特別価格となってますキラキラキラキラ