星セラピー・ボディケアは全て事前予約があります。
予約はこちらではなく各出店者で受け付けてもらうことになっていますので
気になるものがあれば各ブログやホームページをチェックしてくださいね。
(事前予約は9月10日以降に開始していただくことになっています)星


Pour vous(リフレクソロジー) ※事前予約あり




~Pour vous~

MENU&PRICE
ハンドリフレクソロジー
15分1000円

フットリフレクソロジー
25分2000円

足裏や手は、全身を写しています。
心地よい程度の刺激で、身体も、心も休めてあげることができます。
血流が良くなり身体も暖まりまります。

頑張る自分を癒してあげて下さいニコニコ

※足や手に感染する湿疹等があるかた、持病がある方は事前に教えてください。

予約時間

時間は
10:00~
10:35~
11:10~
11:45~
12:20~
13:05~
13:40~
14:15~


予約の際は、
①お名前、連絡先
②希望コース(ハンドorフット)
③お子様連れの方は年齢
④伝えたいことやご質問がありましたら

申し込み先→yuzu.y.a55@gmail.com

※イベント自体は10時開始ですが10時のセッションをご希望の方は10分前にご入場いただけます。(飲食・物販の購入は10時にならなければできません)

ルンルンしおりのオススメポイントルンルン

リフレクソロジーは手足の反射区を刺激することでストレス軽減や老廃物の排泄など体に良いことがいっぱい❤
私はやってもらった日は体が温まりぐっすり眠れましたラブ
リフレクソロジーを担当のあいかちゃんは自宅サロンでマツエクもやってますよキラキラ
今は発酵オタクでもあるので(笑)施術をしてもらいながら色々お話してみてください照れ