Happyさん主催
5/31(日)引き寄せセミナーin名古屋へ行ってきました。






ずいぶん前からブログで知っていて
密かに拝見させて頂いていたんですが、
なかなか行く勇気がなかったHappyさんのセミナー



この人に逢いたいと強く思ったのは
ある日、Happyさんの公式LINEに登録させて頂いてからです。
登録されている方に毎朝送られてくるメッセージ。





これがものすごくいいんです!
とても元気をもらうんです!!!
いつしか、朝の楽しみになってました。
もっと深く・・・もっと知りたいってたんですが、






なかなか日程が合わず、行けなかったHappyさんのセミナー
キャンセル待ちが繰り上がり、今回は行かせて頂きました。





いやねアップアップアップもう本当、大阪から行った甲斐があったよー(≧∇≦)
もう、私の中で引き寄せの法則で目からウロコの話がたくさん。
すっごくわかりやすかったー。






なんか分からないけど幸せー。





もうね、一字一句聞き逃したくない勢いで書きまくりました。
家に帰ってノート見たら19と半ページになってたよ。







私、すごく思いました。
気になることは行動してみる!
やらなくて後悔するより、やって後悔するほうがいい!って♪





そして楽しんで実行してみるラブラブ





本を持って行っていなかった私ですが、
Happyさんは快くノートにサインして下さいました(><)
これを切り取って、手帳に張って未来手帳を作る予定です!






会場で、先日大阪で開催されてたFUMITOさん&LICAさんのセミナーに
来られている方ともお知り合いになれました♪
繋がりに感謝





ありがとうございます(=⌒▽⌒=)






Happyさんが食べたいものを満たしてあげるのってすごく大事って
おっしゃってたので、帰り電車の時刻を遅らせて
大須商店街で大好きな団子を食べて帰りました。
相変わらずまいうーでした。
幸せ♪