今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから


はっぴぃの欲しいもの…


それは以前にもチラッと書いたコチラ↓

サイン・シンボル大図鑑/三省堂
¥4,536
Amazon.co.jp



里美先生 に見せてもらったのだけど、面白いの~

いろんなマークとかの意味や由来とか、基本的な形の意味するものとか。


数秘の時に数字が出てくるから、その数字にちなんだ形を確認できるし、

広く見れば、アートセラピーにも活用できるかもしれません。


アートセラピーは、さすがに分野が広すぎるので、

まだ取得する気になれないけど、

パステルを描く時とか、数秘を説明するとき、

クライアントさんや生徒さんに理解してもらうための手助けとなったり、

読み解く材料になるかなー

と思っています。


アマゾンの中古でもまだまだ高値なこの文献。


結構マニアックな内容というか、

図鑑自体が需要が少ないからなのでしょうかねー

ヤフオク・楽オク共に見ましたが、出品はゼロでした。


サンタさんがくれたら、すごく嬉しいなぁ~(笑)


いくつか前の記事で、

「神頼み的他力本願は大嫌い」とか言ってませんでしたっけ~はてなマーク(自爆)


イィのイィの(笑)


サンタさんがくれなければ、

「自分の実が結ばれた時、ご褒美に買ってやる~」

くらいなノリなので(笑)

努力あってこそのお願いよ(爆)


うん、調子がイィのは、承知のことですから~(自爆)

引き続き、カラーの活動のために頑張りますキラキラ


この記事を書いているのは、この記事が公開される三日前ですが、

果たして年賀状はこの記事が公開される前に、仕上がっているのでしょうか…はてなマーク(笑)



パステル和(NAGOMI)アート体験・TCカラーセラピー


「カラー de はっぴぃ」バナー

パステルアート 「カラー de はっぴぃ」





アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~