錦ヶ丘ヒルサイドモール様での今年最後のイベントも無事に終了いたしましたラブ

この土日はこちらWハート
カラオケ大会ではそれはもう!凄い!の一言でした⤴もっと沢山の方に見て頂きたい!来年も開催決定です✨動画が重くてお一人だけのupでごめんなさい汗汗
9才のそあちゃん❤

こどもカラオケ参加者募集の件でチラシのご協力頂きました下記の店舗の皆様も有り難うごさいました✨
順不同・敬称省略させていただきます。
まねきねこ(吉成店・中田バイパス店・愛子店)
時遊館(吉成店・多賀城店・泉店・名取大橋店)
カラオケビックエコー(多賀城店)
コートダジュール( 泉中央店)
カラオケ合衆国(泉店・六丁の目店・仙台中田バイパス店)
招福亭MEGAクレヨン(多賀城店)
よしのや本間
USランド(錦ヶ丘アクアテラス店)
久し振りにうたいたくなったのでおじゃましますねラブ

今日の
ハロウィンファッションショーは
出番の前にお洒落したり✨
スタッフの白雪姫もモテモテでした⤴
全身みたいですか?(笑)今後、毎回このコスプレでイベントをお願いしようかなウシシ



最年少はなんとビックリ!
生後1ヶ月の赤ちゃん❤アリス❤
もう、萌えるしかなかったですラブ


ママもお子様も同級生なんだって❤


頑張って1人で出てくれたききちゃん❤
グランプリでした✨おめでとう⤴


4月から別々な小学校になるお姉さん達・°・(ノД`)・°・良い思い出になったかな?


2人合わせたコーディネート見て下さい❤


はなちゃん・ことちゃん 姉妹❤


ミュージカル習っているマカナちゃん❤
将来はアイドルになりたいそうです


4才のゆめちゃん❤あかずきんちゃんになって登場~⤴恥ずかしがり屋さんなのに頑張ってくれましたラブ
そして見事!準グランプリでしたおめでとう⤴



知る人ぞ知る!このペア(笑)
包丁頭に刺さってますムンクの叫び


頑張って練り歩いてくれました✨
お客さん可愛いー!!って沢山言ってくれましたね好





賑やか✨賑やか✨

みんな心に残るHAPPYになったかな?
投票して下さいましたお客様、エントリーしたお子様の保護者様も本当に有り難うごさいました✨

ヒルサイドの皆様には5月から沢山お世話になり、途中、色々ハプニングがある中、とても暖かく見守って下さいました。有り難うごさいました✨行かなくなると寂しいので遊びに行きますね

そして。今年の4月から始まったばかりのハッピープロデュース仙台の為に!錦ヶ丘ヒルサイドモールさんを盛り上がる為に!力を貸して下さいました作家の皆様、ステージ出演者の皆様、子ども達✨お天気が悪い日も暑い日も本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またFacebook等でチェックして頂いているお客様、シェアやコメント頂いたり、とても励みになりました。有り難うごさいました✨

最後に。いつも一緒懸命で優しいスタッフと時々お手伝いしてくれたお友達、そして家族✨いつも寄り添ってくれて有り難うございます❤

これからも 心に残るHAPPYを🍀


ハッピープロデュース仙台
代表 松浦香織