描きながら進む道 ~ひとり言セラピー♡~ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち





ひとり言セラピーの新しい本が4月13日に出版されます。



 

¥1,404
Amazon.co.jp





そして私も学び続けている

『ひとり言セラピー協会』

は3周年を迎え、

先日記念パーティーが東京で開かれました。





残念ながら、出席はできませんでしたが、

ネットで様子を見たり、

来れなかった仲間のビデオメッセージを見ていたら、

心からたくさんの感情が溢れてきました。



そして、





幸せだ―――――――♡





と心で思いっきり叫んでいました。






ひとり言セラピーと出会ってから、まだ1年と2か月。




信じられないくらい、見渡す景色が変わりました



と、いうことは、私が変わったのだと思います。








生きづらくて、苦しくて、

泣くしか力もない。

そんな数年が続いていた現実。






< なんかそっちの方が今では夢みたいきらきら!!  >




ひとり言セラピーの体験会にこわごわ行ったことも、

少しずつ仲間と心を通わせたことも、

たくさんのことを学び、

たくさんのことを許せたことも、

苦しいけど苦しいけど、

真実を見ようとしたことも。







今の景色がとても好きです。






こんな素敵なメソッドと

平和な心の世界、仲間、を与え続けてくれる

さゆりさんは偉大な方だな、

と改めて思います らぶ② ハート




いいセラピストになりたいです。





ライン I LOVE YOUライン






夢の世界のような写真と

羽のように降りてくるコトバを ♪



予約販売受付中♪
読むだけで人生が変わる ひとり言セラピー/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


クリック コチラから中身を少し見れます ゲラ読み☆





image 

 





右矢印ご提供中のメニュー一覧






つながるHappyring

葵さち