☆8月ひまわりマルシェ・作家募集中☆ | 兵庫県伊丹市*西野「Happy Roomひまわり」ママと子供の憩いの場!レンタルスペース、ママフリマ、レッスン

朝から蝉が泣くようになりましたね・・・。

6月に開催予定でしたひまわりマルシェですが8月に開催する事になりました。

あなたの作品を一緒に販売してみませんか?

初心者の方でも大歓迎です!

 

また屋号を統一していただいたらお友達同士でのご参加もOKですので是非お友達や作家仲間とご参加くださいね。

委託出店ですので当日はお客様として遊びに来ていただけます♪♪

「私の作品ひまわりに並んでるの」などの声掛けが大きな集客へつながります。

 

ひまわりマルシェを一緒に盛り上げて下さいね♪♪

 

 

つきましてはひまわりマルシェにご参加いただける作家さんを募集致します。

 

☆募集要項☆

日程

①前期:8月1日~10日

時間:10時~14時【5日&6日はお休み・10日は12:00にて終了】

②後期:8月21日~30日

時間;11時~15時【26日&27日&31日はお休み・30日は12:00にて終了】

 

参加費

①&②の全期申し込み 2000円+売上の20%

②後期のみ申し込み 1500円+売上の20%

※①前期のみの申し込みは不可

 

全期申し込みの場合は7月30日に開催の子育てイベントHappyMammyへ作品を出展販売致します!

 

 

搬入&搬出

 

☆搬入☆

7月27日(木)11:00~13:30 

7月28日(金)11:00~13:00

※後期のみのお申込みの方は

8月9日・8月10日の10:00~12:00までの間であれば搬入可能

 

☆搬出☆

9月6日・7日・8日 11:00~13:00

※お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。

 

 

☆商品ジャンルは問いません。お気軽にご連絡ください。

 

搬入時に商品を陳列していただいて構いません!什器などお持ち頂きご自身でディスプレイをしてみてくださいね。

皆さんのアイデアで成り立つイベントになりますのでただ納品するのではなく参加者みんなで

アイデアを出し盛り上げていただけたらと思います。

 

 

☆参加条件☆

◎集客に際しSNSにて告知やシェアなど一切行う気のない方は参加をご遠慮ください。

◎積極的な集客や告知・宣伝にご協力をお願いしております。

◎当日お手伝いが必要な場合お願いすることがありますのでよろしくお願いします。

◎販売は委託販売となりますので基本的には当日はお客様として遊びにいらして下さいね

 

一緒にひまわりを盛り上げてくださる作家さんを募集しております!是非お友達をお誘いあわせの上お申し込みをお待ちしております。

 

☆出店申し込みは下記より☆

happyroomhimawari@gmail.com

 

①お名前

②屋号

③搬入・搬出の希望日と大体の希望時間

④参加作品のジャンル(羊毛フェルトや布小物)

⑤作品の写真(フェイスブックなどの各種告知&チラシに使用しますので宣伝効果になりそうなお写真を最低1枚~複数枚添付ください)

⑥ブログやHPがありましたらURLもご用意くださいね。

 

 

HappyRoomひまわりからのお知らせ

 

現在募集中の情報

 

☆ひまわりBOXを利用してくださる方募集しています

HappyRoomひまわり内にて作家さんによるハンドメイド作品が随時販売されてます。

カラーボックスの1窓を利用して自身のお店を作ってみませんか?

ジャンルも様々ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

☆ひまわりRoom利用者募集しています

ひまわり内にあるレンタルスペースを利用してくださる方募集しています。

○何かレッスンをしてみたい先生

○お友達でイベント開催してみたい

○茶話会やランチ会をしたい

○サークル活動で利用したい

どんな利用方法にも相談にのります。

 

☆夕方にお教室を開講してくださる先生募集しています。

お子様向けや大人向けなどに定期的にお教室を開講しませんか?

○英会話

○塾

○そろばん

○造形教室

など・・・。現在木曜日に公文書写が開講されています。

知識はある、免許がある!是非一度ご相談くださいね。

 

 

お問い合わせ・ご予約は下記より

happyroomhimawari@gmail.com

 

 

HappyRoomひまわりは「LINE@」はじめました

 

検索方法はいくつかあります!

①楽々QRコード☆


 

②手動検索

LINE ID @hfu9394b
アカウント表示名 HappyRoomひまわり

 

公式アカウントから検索してくださいね

 

 

操作が分からない方は下記よりお問い合わせくださいね!

お待ちしております!

 

happyroomhimawari@gmail.com

 

 

車ひまわりへのアクセス車

 

【バスの場合】

 

●伊丹市営バス
JR・阪急伊丹駅より(所要時間:約20分)
「1」「4」「7」系統に乗車の場合「西野」バス停下車

●阪神バス
宝塚方面よりお越しのお客さま

「阪神尼崎」「阪神杭瀬駅北」「尼崎浜田車庫前」行きに乗車
「西野」バス停下車(所要時間:約20分)

 

バスバス下車後 徒歩5分以内ですバス

【お車の場合】

近隣の駐車場をご利用ください。

お気軽にお問い合わせください!!

 

ホームページより住所などご確認くださいね

happyroomhimawari.jimdo.com/