4月から始まります!!
J:COM東葛葛飾様の番組 「悠々 趣味の講座」。
さまざまな趣味の魅力を伝える番組で・・・
15分になって帰ってくる?!とか。

リターン、ですね♪

こちらに、Happysmile千葉も協力させていただいております。
番組のホームページはこちら
 ↓  ↓  ↓
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/syumi_no_kouza.html


月の前半と後半とで内容が変わります。


4月前半は、

ポーセラーツ

エレガントな有美さんがトップバッターです。
有美さんの自宅サロンで収録しました。


うふふ、ドキドキするよねぇ。


始まればいつも通りで♪



4月後半は、

苔玉こけっぴ

ハピスマ癒しの女王・未土里さんが、あの人気メニューをご紹介。



合間にちょこちょこっとお話も♪



苔玉こけっぴは4月24日(日)のHappysmile千葉の【プチ講座】で体験できますよ。
★お申し込みはこちら ⇒ http://ameblo.jp/mikanmikan26/entry-12137541690.html



リポーターは、コンパスさんの生中継でお世話になりました「デイリーニュース」担当の・・・

辻 留奈 さん

キレイ~~~。

辻 留奈さんのブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/2g67master-of-ceremony/



事務局からは、ボスが「見守り隊」として撮影に同行しています。

ええ、いるだけですが(笑)。なにか(笑)。


辻さんのお話の仕方など、ラジオでも生かせるなぁと毎回勉強になります♪



ご覧いただいて興味が湧いて来たら・・・
ぜひお問い合わせください!!

どこに?と思ったら、

ぜひ happysmile.chiba@gmail.com まで。


悠々 趣味の講座
ハート J:COM東葛葛飾にて (前半:毎月1日~15日/後半:毎月16日~末日)
 
 月曜 12:00~12:15
 火曜 7:45~8:00
 水曜 12:00~12:15
 木曜 7:45~8:00
 金曜 12:00~12:15
 土曜 16:15~16:30
 日曜 22:45~23:00