最近、セッションや鑑定を受けてくださった方の中で数字に興味でてきた!
と言って頂けることが増えました。
 
潜在数秘術®を使っていく事は自分の持つ本質を知るだけで終わるのでなく
 
自身の中で持っている葛藤だったり
自分の中の見たくない部分
気づきたく無かった部分

 
にも焦点を当ててあえて見ていく事で、それさえも可愛く思える。
 
陰も陽も含めて、自分は自分のままで良いんだな。と思えるようになっていきます。
 
でも潜在数秘術はすべてを解決してくれる魔法ではありません。
あくまで自分の人生を豊かにしていくためのツールの一つです。
 
とはいえ、何をするにも道具(=ツール)も大切。
はじめは同じ道具だとしても使い方を学び、研究し、磨き上げて大切にしていくと、自分だけのオリジナルな使い勝手の良い道具 ツールとなっていくのだと思います。
 
どんなツールを使うのかは、良い悪いではなく相性。

全ての方にお勧めするわけではありませんが、
ハート最近数字が気になる方。(数学が苦手でも大丈夫ですよ~♪)
ハートマニアックが好きな方。
ハート自分を受け入れきれない方

 
潜在数秘術®は本当に良いと思います。
 
潜在数秘術って何?という方向けの入門講座を開催します。
少人数でじっくり学ぶスタイル。
 

 
 
講座内容


①潜在数秘術とは? 潜在意識と数秘術の話
②5つのナンバー  それぞれの説明と計算方法について

③1~33の数字のもつキーワードの説明

④≪ワーク≫自分の数字を分析

⑤質問タイム

 

こんな方にお勧め

 

ハート自分がどんな人生のシナリオを持って生まれたのか知りたい方

ハート家族やお友達を見てみたい方

ハート人間関係をスムーズにしたい方

ハート数字に興味がある方

ハートなぜこんなに悩むのか気になる方

 

 

潜在数秘術®入門講座 グループ受講

最大4人のグループ開催。他の方の数字を知る事でより自分の性質が見えてきます

 

ハート受講料  10,000円

*受講料は30名受講いただいた後値上げ予定です。

ハート持ち物   筆記用具・電卓

ハート時 間  3~4時間

ハート場 所    新大阪もしくは大阪駅周辺

*リクエスト3名以上で他の地域(大阪・神戸市内・京都市内)でも開催(別途交通費)いたします

ハート人 数    最大4名

 

 

近日開講予定(グループ受講)

4月25日(火) 新大阪 10:00~15:00

プライベート講座(マンツーマンの開催)は随時受付中です
お申込・お問い合わせはこちら

 

 

潜在数秘術®入門講座 プライベート受講

自分のペースで受講したい方のためのマンツーマン講座もご用意しました。

 

ハート受講料 12,000円

*受講料は30名受講いただいた後値上げ予定です。

ハート時  間   基本的に1日ですが、2日に分けて受講も可能です!

ハート場 所  ホテルラウンジ・ご自宅・skype等お好きな場所で受講できます。

 

お申込・お問い合わせはこちら

 
 
 
受講された方のご感想
 
ハート以前数秘術の鑑定を受けて、興味を持ち講座を受講しましたが、鑑定の時にはわからなかった深い部分まで理解できて、楽しかったです!
 
ハート前回受けた、セッションの本当の意味がわかりました。それと、先生とお話ししていて周りとの違から生じる、生きづらさが少し減って、軽くなりました。
 
ハート家族の間でイライラしても、収まるのが少し早くなりそうです。
 
ハート潜在意識についてあまり知りませんでしたが、こんなに深いものなんだと感動しました。自分の持っているしんどさはここから来たんだなと、諦めないと仕方ないなと思えました。でも諦めきれません。笑
 

 


入門講座を受けると、ご自身やご家族などの数字が自分で出せるようになります。
自分の人生のシナリオを知りたい方、家族や友達の数字を知りたい方、潜在数秘術で自分と他人の性質・違いを理解すると、人間関係もスムーズになります。
 

特別なもの。ではなく、豊かに・ごきげんに日常を送るために是非使ってほしい。

そのためのはじめの一歩。でもがっつりとお伝えしていきます。



≪注意点≫

潜在数秘術協会認定の講座ではないので、協会の認定資格は得られません。
入門講座ですので、主にご自身やご家族を見ていただくのに、

良い内容になっておりますが、お仕事に取り入れる場合は、

潜在数秘術®という名称は使用できませんので、ご注意下さい。