おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


先日、アロマ占星術の玉井一美さん
の占星術応用講座へ参加してきました^ ^


本当は半年前に終わっているはずだったのに、
アトピーが悪化してしまい欠席したため、
振替してくださいました!

すごく優しいえーん



ちなみに習ったのに、全然活かせてません滝汗



アトピーをはじめ体の不調だったり、

自分のキャパ以上に習い事を詰め込んでしまっていたため

復習する時間を持てていなかったので

これからは学んだ事を復習する事に

しばらく焦点を当てていこうと思います〜。


(予定では今頃愛知県から出ている予定だったので、
その前に!と思ってやりたい事を詰め込みまくってしまっていたのでニヒヒ



ただでさえ復習出来ていなくて半年のブランクがあるため
必死でついてきましたよ〜
ついていけているのかも怪しいけど笑



そこで出会った生徒さんのお一人が
数秘や手相が見れる方で、
ささっと私の数秘を見てくださいました目



絶対3があると思っていたんだよね〜!

と、どうやら気になっていた数字があったようで、

その通り3がありました!


数秘に関して全く知識がないので

ほぉ〜

っという感じで聞いていましたが笑




数秘でも、

楽しむ

がキーワードに。


子供のように楽しんでいれば良いそうです笑


白い人と同じやないかい!


なんか分からないけど気になる〜と
の元へ行ったのは、必然だったのだなぁ〜



子供のように純粋に日々を楽しみたい!
という方はぜひぜひ
i神さんの元へ行ってみてください♫




そんなこんなで

楽しむ事、

私の人生のテーマはこれですね。
これ以外ありませんね。


やはり私は今生は遊びにきているだけ笑

それなりに葛藤などは日々ありますが、
ご褒美で生まれてきているんだなと思います^ ^






あと、好奇心旺盛で何でもかんでもやってみたくなるのですが、
それもいけない事だと思っていたんです(一つを極められないから)


だけど、色んな事を組み合わせて何かをするかもしれないという特徴があるみたいなので、
今はきっとその引き出しを増やしている最中なのかなと思います^ ^



日々発見があって面白い♫



ではでは良い1日をキラキラ