☆ちくわパン〜 と 恋仲餃子☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



 
おはようございます↑
セミの声で目覚めるこの頃です・・・。


昨夜は、子供会の会合。1時廻って帰宅。クタクタな月曜日ですが
週末は、久しぶりにパン焼きましたラブラブ
クックパッド見ながらちくわパン!!
(竹輪の中にツナマヨと炒めた玉ねぎが入ってます)
コレ、美味し~(*˘︶˘*).。.:*♡

 


{DE071562-6803-4B4E-9401-1FE17418E9A7:01}


 
同じ生地で・・・
ピーマンの佃煮チーズ と じゃが明太マヨパンアップ


 

{32F3E5AE-0F72-4E6B-8D42-B1AEDE51B57F:01}

 

昨日は、パン持ってパパさんの空手の応援へため息
冷房が効かないくらいの熱気の体育館で・・・・・(´-┃
子供っちは嬉しそうに食べてましたひょー
良かった良かった(#^^#)




月曜日おんぷ。 ・・・と言うことは今日は恋仲の日。
賛否両論あるようですが私は、見てますょ~♡
日曜の、試合前ごはんに餃子玉子しましたキラキラ

 

{078E15B9-74B8-414F-8031-F91AE71B4F65:01}




 
恋仲で出てきた餃子を生玉子につけて食べるやつ~
(*˘︶˘*).。.:*♡
これ食べて次男坊、夏の大会も無事終わりましたぁすまいる



{52C563AC-3FDE-426F-BD9F-FE3D3896A11C:01}





 
 
そしてぉ兄ちゃん…何やら自由研究始めましたキラキラ
ゆでたまごを5個用意して~
・・・途中で朝練に行っちゃったけど大丈夫かダイエット



今年は、お初ノータッチです。
週末には、合宿もあるので今週中に何とか終わらせなくちゃー♪
頑張れ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


 

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して