【氣学のお勉強と開運漢方茶会】 終了しましたー♪ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの運気up↑コンシェルジュ
風水セラピスト/幸せ吉方位鑑定士Naomiです



本日、無事に漢方養生カフェPlus
【氣学のお勉強と開運漢方茶会】

終了しましたーきらきら



お越しいただいたみなさま、
ありがとうございまいした(=⌒▽⌒=)

お近くの方から遠方の方まで、
たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったですはーと

よそ様に呼ばれての講座は、とても緊張します。
変な汗かきまくりですあせ
(あ、ホームでも講座でも緊張はしてますよ。)


それでも、みなさん真剣に聞いてくださり、
朝にバタバタしながらも
スペシャル吉方位に寄ってきたかいがありました(^_^)v

少しでも氣学の楽しさを感じていただけたなら幸いです。

約2週間分の吉方位鑑定を付けさせて頂いたので、
まずは、吉方位取りを楽しんでみてくださいね。


続きが気になる方は…

「氣学☆幸せ吉方位マスター講座」
お待ちしております( ̄∀ ̄)


今回ね、写真がね、ないの(ノ◇≦。)
私も忘れてました。。。

まぁ、写真を忘れるのは
ホームでの講座でも同じですけどね笑


最後になりましたが、
今回、このお茶会にお声掛けを頂いた
京都から「暮らしの中にプラス漢方養生」をお伝えする
セラピスト宮垣よしえさん
さん、
ありがとうございました!



こんなステキなスイーツまでご用意いただきました!

感謝ハート感謝の一言につきます。

いつもブログやFBで、
吉方位取りの様子を書いていただいて、
「氣学☆幸せ吉方位マスター講座」
宣伝部長のような存在です。
(私が勝手に任命しました(笑))

他にも広報部長やら企画部長やらもいらっしゃいます。
(こっちも勝手に私がコッソリ任命してます(笑))

そんな皆さんに支えられ助けられて、
そして、お越しくださる皆さまがいらっしゃることに
感謝です。

ありがとうございます!




よつば。いつもステキなご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②


■ メニュー / お申し込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆風水鑑定カウンセリング

 ◆開運!幸せ吉方位鑑定

 ◆日選び鑑定


宝石赤セミナー・講座・お茶会

 ◆風水&気学◇運気UP↑セミナー

 ◆婚活風水♡恋愛運・結婚運UPスペシャルセミナー

 ◆開運☆幸せ吉方位マスター講座


パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。