ユニクロネイビーワンピースをアレンジコーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代マルイチ独女。経理畑の会社員、非正規をウロウロ。いつもご機嫌でいたいファッション好き。


ブログご訪問ありがとうございます
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

昨日は良いお天気でした
気分もキレイ色を身に付けたく
なります
こんなコーデでした。
{AE9BD165-7A54-41DD-BFDB-4CE5D589D447:01}
#イエロートップス#H&M
#ネイビーワンピース#ユニクロ
#デニム#Munich
#ストール#H&M
#靴#GU

ネイビーのノーカラージャケット風は、
実はユニクロのワンピース。
前ボタンを全開し、ノーカラー
ロングジャケットとして着てます。
軽い羽織りものになるので持ち運び
できこれからの季節に便利です。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
今日もhappyな1日を