プチプラしまむらミリタリーテイストコーディネート | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ブログご訪問ありがとうございます
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

昨日は朝から部屋の片付け、掃除を
念入りにしました。
会社員生活にちょっと疲れてきていて
特に今週はズド~んと落ち込んで
ました…私は職人気質なところがあり
サラリーマンの組織に向かないのだと
思いますあゝサラリーマン面倒だ
部屋の掃除して少しでも気分を
晴らそうとしたわけでした。

こんなコーデでした
{D3924A6A-A3FA-44A7-A016-B9CF2AFE823B:01}

#ミリタリーブルゾン#しまむら
#デニムシャツ#LOVE BOAT
#Tシャツ、ネックレス#ザラ
#ドロストパンツ#しまむら
#スリッポン#しまむら
#ピアス#ノーブランド

全身プチプラ
デニムシャツは、懐かしのギャル
ブランドLOVEBOAT
唯一このデニムシャツのみ持ってます
断捨離しようか迷って試しに着て
みたら、スタッズ使いのデザインが
好きだわと再確認したのでまだ
活躍させます
断捨離する前にもう一度着てみて、
今の体型に合って着ても不自然では
ない、なんか好きだわ~愛おしい
なんて思ったら断捨離はやめましょうね


では最後まで読んでいただき
ありがとうございました