白×黒GU上下レースアイテムで女性らしくなコーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ブログご訪問ありがとうございます!
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は上着のいらない暑さでした。
こんなコーデでした
{B58788EE-FEF7-43A7-9CAF-17AAC7F36B86:01}
白レーストップス#ノーブランド
黒レースパンツ#GU
白ストール#ZARA

上下レースアイテムで女性らしく
頭の中がオトコらしいので

レーストップスは、
テーブルクロスのように見えないよう
インナーは黒の光沢感のある
タンクトップを、ボトムも黒で
見えませんが靴も白で、全身シンプル
白黒にまとめると、オトナっぽく
品良く着こなせますよ~


レースアイテムで女性らしく
いかがですか

最後まで読んでいただきありがとう
ございました