ZARAガールのサンダルゴールド小物で夏らしく | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ブログご訪問ありがとうございます。
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日はまるで夏⁇な一日でしたね
お昼間は久しぶりの友人とランチを
してから、フットのネイルへ。
自転車移動で風が心地よかった~
夜は焼肉を食べてスタミナ補給

今日はこんなコーデでした
{A0165A1F-746D-41EF-A3BF-11C3FE36F607:01}

トップス#ダブルスタンダードクロージング
デニム#Munich
サンダル#ZARAガール
バッグ#古着屋

ダブスタのシマウマ柄のシャツが
インパクト大なので、ボトムの色は
薄めのデニムでシンプルに。
アクセサリー小物類は、
古着屋でワンコインだった、
今年流行りのゴールドのフリンジ
バッグを始めサンダル、アクセサリー
はすべてゴールドで統一しました。

サンダルはザラガール。
ぺたんこで留め具がマジックテープで
履きやすいです。
ゴールドかシルバー小物は、サンダル
からが取り入れやすいですよ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました













人気ブログランキングへ