ザラのガウチョパンツにTシャツ前だけインして着痩せテク | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ブログご訪問ありがとうございます!
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日も良いお天気ですね
読書したりゆったりしております。

昨日はこんなコーデでサイクリングを
{36AF7007-1BAE-4CB7-8598-5200B30C2D78:01}
サイクリストではないので
いたって普通です。

Tシャツ#ノーブランド
ガウチョパンツ#ZARA
ロングカーディガン#H&M


どちらが着痩せしてみえますか


答えは右側です。
丈が長めのTシャツは、前だけ
ガウチョパンツの中に挟み込む感じに
して着ているだけです。

左側はTシャツとガウチョパンツとも
ラインが太いのでメリハリがなく
ズドンとした印象…

ウエストまわりに自信のない方でも
簡単に着痩せに見えるテクニックです

現に私も自信がなくここ何年も
タイトスカートやお腹ぴったりな服、
シャツをインして着たことがあり
ませんでした。
これなら簡単にできそうです


最後まで読んでいただき
ありがとうございました












人気ブログランキングへ