ストール自宅洗いのお役立ちアイテム | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんにちは~
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は肌寒いどんよりお天気ですね。
happyな一日をお過ごしくださいね

私はストール好きで収集してますが
特に春夏ストールは、汗もかくので
まめに自宅で洗濯しています
洗剤はエマールで、
洗濯機でソフト洗いしてます。

ストールを干すハンガーがこちら
{B5162080-E8B5-4FAB-BC7B-1EF5FB62AEB4:01}
ダイソーで買った
バスタオル用ハンガー!!

半分にコンパクト収納も出来ます。
{DC48B8F2-D200-4472-A4CD-2D4F28C6076F:01}

このように干していますビックリマーク
{B79A8115-14BC-4DD1-BA73-3615937CCF38:01}

横幅75㎝もあるので、大判ストール
を広げて干せますビックリマーク

シルク素材100%やビーズがついた
ストールは、クリーニング専門店に
出されたほうが良いですね。
あくまでも自宅洗いですので、
多少傷んでもかまわないストールで
試してみてくださいね~


最後まで読んでいただきありがとう
ございました~












人気ブログランキングへ