モカ茶マキシワンピでリラックスした休日 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は実家に立ち寄り地元の友人と
ランチ楽しいひと時が過ごせました
じりじり暑い夏日はこんなコーデでした
{E27CAE2B-76DB-4771-AEF0-C63AFC99F65B:01}

マキシワンピは40代からの
オトナ女性だからこそリラックス
できるアイテムです。
肩がけカーディガンは二の腕隠し
ハット、カゴバッグ、厚底サンダルで
マキシワンピの抜け感コーデ完成

夏日はこのコーデやみつきになりそう
です

マキシワンピ#DEMYLEE
カーディガン#しまむら
ハット#ノーブランド
厚底サンダル#ブルーブルーエ
カゴバッグ#インポート


最後までご覧いただき
ありがとうございました










人気ブログランキングへ