働き詰めの母が家に来た今日のコーディネート | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代マルイチ独女。経理畑の会社員、非正規をウロウロ。いつもご機嫌でいたいファッション好き。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

昨日は会社帰りに、前職の友人と
久々熱く仕事論を呑み語りました。
今日は母親が遊びに来るので、
朝から大掃除、整理整頓を。
私と母の2人家族。朝から晩まで働いて
いた母の前ではどうも面倒をかけたく
なく少し見栄をはってしまう娘です。
2年前、父が亡くなった38歳に自分も
なり、今後の人生観や自立したい思い、
成し遂げたい強い思いがビビっと重なり
母に相談もなく家という大きな
買い物をしました。
一生稼げる力をつけたくて、転職、
JPCAパーソナルコーディネーター®の
資格を取り、スタートし始めました。
母にも早くよい報告ができれば
良いのですが。

長くなりましたね…
今日のコーデです。
{C245A655-86E1-453D-B33E-6D5C2E015C29:01}

スウェットジャケット#しまむら
Tシャツ#ノーブランド
パンツ#しまむら
靴#ビルケンシュトック
バッグ#ノーブランド

こちらのコーデは、2箇所変えれば
会社でも着回せます
まず靴。ヒールパンプスやストラップサンダルを。
次はバッグ。エコバッグは会社には
カジュアル過ぎなので、しっかりと
革のバッグを。

オン、オフなく着回せるアイテムは
持ってて損なしです。


最後までご覧いただき
ありがとうございました










人気ブログランキングへ