困ったときは白を着てしまえばOK! | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日はこんな感じです。
{E3C6D82D-A0C1-4C6C-AB6F-1356F640E231:01}
白トップス#BLANC
ネイビー羽織り#ノーブランド
デニム#REDCARD
ストール#ZARA
靴#アーバンリサーチ


最初にデニムは決めてたのですが、
コーディネートを考える時間がなく、
やっぱり白を選んでました。
困ったときにどんな着こなしにも
マッチする白は万能ですね

マリソル7月号にもこんな特集が。
{AE54C10E-6611-4F87-9761-572D6C1915DA:01}


清潔感、新鮮さもあり、誰からも
愛されるやっぱりベースになる色

良いこと尽くしです。

特に暑い夏だからこそ、白が映える!

困ったら「白」です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました









人気ブログランキングへ