オールカーキ色コーディネート | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は梅雨らしい天候でした。
今日はこんな感じです。
{8359651F-08EA-4937-B15E-94F40F893F94:01}

初めて挑戦したオールカーキ色
オール黒、オール白に続く簡単に
オシャレ上級者に見えてしまう
スタイルです。
カーキ色でもトップスのような
スモーキーカラー、パンツの迷彩など
色合いが異なるだけで、
グラデーションコーデとなります。
濃い色合いは暑苦しくなりがちなので
素材は夏だからこその麻素材で
軽やかにシワの風合いを楽しみます。
若草色の麻ストールをポイントに
しました。

カーキ色羽織り#ノーブランド
カーキタンクトップ#Hannys
迷彩パンツ#Spick&Span
迷彩バレーシューズ#インポート
ストール#インポート


上下同じ色の組み合わせは
深く考えなくても良いコーデだったり
します


最後までご覧いただき
ありがとうございました











人気ブログランキングへ