10年前に購入したトップスが今ではしっくりと。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんにちは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

かなり暑~い東京。
今日はこんなコーデです。
{8D0DAF49-DAB6-4A6F-BAB3-9828651CA0FA:01}

トップス#SEVENTY
パンツ#カレントエリオット
サンダル#VINCECAMUTO

30代初めに購入したエレガントな
シルクトップス。
ちょっと高かったのですが一目惚れ。
若かりし当時は落ち着き過ぎたのか?
似合わずずっとタンスの肥やし状態。
久しぶりに袖を通したら、40代の私に
しっくり合ってました
サイズも大きめだったのに今では
ジャストサイズに
直感で好き!と思える洋服は、無理に
棄てないで復活するときが
必ずやってきますよ!


気になる二の腕は…
{D1F8E3BC-C6AE-45FD-A1D9-939BACB60322:01}

カーディガンのゆる掛けで
ごまかしましたビックリマーク


最後までご覧いただき
ありがとうございました
















人気ブログランキングへ