◯◯の力を借りてがっちり体型がメンズTシャツを着こなす方法 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

{99053581-331D-4865-978D-276D1D3BC48B:01}

猛暑真っ盛りの本日は…
パックTシャツ#GUメンズ
パンツ#カレントエリオット
サンダル#ブルーブルーエ
ストール#ノーブランド

カーキ色のTシャツを探していたら
GUメンズで290円で発見
素材感、肌触りもまぁ悪くないです。

がっちり体型でスタイルに自信ない
わたしが、
シンプルなTシャツ、デニムだけでは
まったく勝負できませんビックリマーク
こんな時は、小物の力を借ります。
小物①ストール
カーキ色のトップス、白のパンツの
中間色、ベージュの麻素材のストール
を腹部真ん中くらいで軽くひと結び。
気になるお腹まわりをやんわり
隠しました

小物②アクセサリーをいつもより多めに
ピアス、ネックレス、ブレスレットなど
ピアスはぶら下がるタイプ。
ネックレスはプチダイヤ。
ブレスレットはキラキラデザイン3点盛
キラキラアクセサリーはやはり女度を
上げますね~

{8BACBF8D-4CC3-4DB4-B79B-09B00E7A4E16:01}

ストールがないだけで単なるがっちり
した人にしかなりませんね(^▽^;)
{9990DC1A-922C-4926-809B-E3F8B2A2019D:01}

体型崩れで洋服が着れなくなることは
あるけれど、小物は体型関係なしに
使えるおしゃれアイテムなんです!!

スタイルに自信のない方も
小物の力を借りて、
ワンランク上おしゃれ女性にキスマーク




メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!