*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

昨年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


スピロミ卒業しても 

みきさんにお会いしたい

keiと申しますm(_ _ )m



今日は 


原田みきさんのスピリットロミロミ 講座でした(・ω・)/


多くのモニターさまに施術した後の講座


私なりに そこそこ


ちょっぴり自信もついていたのです( ̄▽+ ̄*)



が・・・驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!



一番大切な 圧の入れ方が


みきさんとは


全然違ってたんですッ( ̄□ ̄;)!! ガーン!



ショックでした・・・(TωT)


やっぱ 復習に来て良かったです



大切なことを忘れたまま続けてたら・・・


スピロミとはいえない施術を


身体が憶えてしまうとこでした(´・ω・`)


これからも定期的に


復習講座に出ようと思います



その後は 上級者コース


そして いつかスピロミを


多くのお方に


教えられるようになれたら良いな~(*^.^*)



体力が続くかな・・・( ̄_ ̄ i)



今は 今出来る事を顔晴ります(`・ω・´)ゞ





こうの・・・こう



いやいや こうの・・・こう?






5月のオープンに向けて


今もこれからも 愛と感謝で 


施術させて頂きますので


よろしくお願いいたします(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スピリットロミロミのモニターさま

今月のモニターさん受付終了となりました

多くの皆様 ありがとうございました

5月からのセッションのお知らせは

また近々・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今田(コンタ)さん のボディートーク


次回は4月の17日~20日となっております

17日は西区東観音

18日以降は中区白島でのセッションです


17日のセッション予約状況

 10時~11時 満

 11時~12時 ○

 12時~13時 満

 13時~14時 ○

 14時~15時 満

 15時~16時 満

 16時~17時 満


18日

 10時~11時 ○

 12時~13時 ○


19日 終日 満

20日 終日 満


お申し込みお待ちしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆