記念すべき第1回目は…


ここ!クラッカー


千葉県館山市の須藤牧場さんおうし座
photo:01





なぜここにお邪魔したのかと言うと、説明すると長くなってしまうのですが…はしょって言うと
私が住み込みで働かせてもらってた牧場さん右矢印の知り合い右矢印の知り合いが須藤さん
だったから。

COW BOY というカフェもやっていて、そこへお邪魔していきなり『あの…須藤さんですか!?』と話しかける私、完全に怪しい…ガーン
photo:05



お邪魔したいきさつを話すと、お忙しいにも関わらず快く受け入れて下さいましたラブラブ!ラブラブ

おいしいアイスを食べながら、牛の話、これからの酪農の話、お知り合いの酪農家さんの話などなど、話は尽きず時間が経つのがあっという間でしたビックリマーク
photo:06



もちろんかわいい牛達も見学し(伝染病予防のため牛舎には入れません)看板犬のポテちゃん(セントバーナード)をはじめとするワンコ達も見て、ホクホク気分で帰路についたのでした…。
photo:04




こうしてうちら夫婦の牧場訪問は始まって行きましたグッド!グッド!グッド!

須藤牧場HP