須藤牧場さんに2回目のお邪魔ですおうし座ラブラブ

今回は季節ものの枇杷入りモモコアイスも楽しみに音譜あわよくば放牧も見れるかな~と期待しつつ笑にひひもちろん牧場のママさんとお話するのも楽しみに*\(^o^)/*

そして今回から、こんなものを描いてみようかなと…
お邪魔した牧場さんのレポ記録目
趣味のラクガキの延長のようなものですが、暖かい気持ちで見て頂けたら嬉しいですにひひあせる
photo:01


この絵にもあるように、須藤牧場さんには牛の他にも動物がいっぱい音譜
ちょっと浮気しちゃいました…にひひ
photo:02

photo:03


それから、期待してた放牧!放牧場まで見に行っていいわよーとお許しを頂いて、間近で牛さんを拝んで来ました。ありがたやありがたやラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:04


ちょっとおっかなびっくりの牛さん達にひひ
photo:05


『なにか用ですか~はてなマーク

アイスも美味しかったー目食べるのに夢中でまともな写真が無かった…あせるほとんど食べ終わってますが⇩
photo:06



この日も牛さん達と牧場のママさん、娘さんから元気をもらって大満足な日になりました!
ヤギと戯れすぎて夫氏、自転車のカギを落として来たというオチまでついてにひひ


須藤牧場HP