"働く女性"に考案するヘアカラー!! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です。

今回ご紹介するカラーは、仕事の都合で髪の毛を暗くしなくてはいけない方や職場が厳しく明るい髪色に出来ないけどオシャレしたい方にオススメの色です。

・暗くするときに重く見えたくはない。
・髪の毛に透明感が欲しい。

等のお悩みの方は是非参考にしてみてください!
配合した色はグレーに原色の青を使っています!


{E0544EED-00C1-4DD2-AB30-E441298C8FDD}


このカラーにしたのは
『池田 ショコラ』ちゃん!!

{45535F52-AF11-4B29-B12B-3AE1EFC5099B}


光にあたるとグレーになるようにしています!!
ショコラちゃんいつもありがとう\(^o^)/