先週末は中々濃かったです。

土曜日は今月初めから受けているタロット2回講座の2回目!

スプレッドを展開しての実践リーディングが主でした。

僕はその日は思考強めでスムーズなリーディングがなかなかできなかったりもありましたが汗

でもあやふやにして詰めてなかったりしてた所がきちんと整理できたりして改めて講座を受けて良かったです。

ありがとうございます貴絵さん☆

講師の貴絵さんも太陽蠍座という事で講座後はサソリーズトークをしました笑

最近本当に周りに蠍座が多いです。


そして昨日はケナズ光さんさちくぅさんによる「氣(ヒーリング)&星読みお茶会」に参加して来ました。

{ED48EE7A-572E-4AE9-9917-9748D6BFA916}



最近エネルギーワークをしているとはいえ、まだ上手く察知できない部分もあり、気とか感じられるのかしら~、と半ば不安もありーの期待もありーのでの参加でしたが。。。。。凄かったです笑

さちくぅさんの説明の仕方、進め方がすごく分かりやすかったのが大きいと思いますが、参加者全員がきちんと氣を感じられたんではないかと思います。

本当に思い込みの部分って大きいんだな~と感動したり。

後、施術の時に手でチャクラチェックをしていったんですが、なんかどういう状態なのかいつもよりハッキリわかったり、答え合わせをしたらきちんと合っていたりして嬉しかったです笑

ケナズさんの羽根出しも面白かったですよ。
参加者の村井さんとコラボで羽根出しスケッチも面白かったです。

{86E38DFB-B8F7-4248-B1C3-4FD48B0178A5}


僕はなんか羽根よりもソード出しに最終的になりました笑
ケナズさん曰く羽根も皆あるが剣も皆持っているらしいです

{FCA1C7E1-B833-467A-86F5-EE977851AC08}



二次会はサロン下の中華で行い、そして三次会(笑)はまたサロンに戻ってカードをしました☆

なんだか今回、ただのお茶会ならず、参加者一人一人が色々と動かされた感があって、皆にきちんと収穫があった日だったんじゃないのかな~、と個人的に感じています。

ちょいちょい話しにも出てきてましたが、もしかすると満月が近かったからかも??

というわけで今日は満月会がありますので、まだ参加可能なので参加希望の方はまだお待ちしてま~す。



6月のイベント
満月会6/20(月)

詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune