参宮橋サロン・モネで

柚楽弥衣さんのセッションを受けてきました


歌声によるヒーリング&リーディング

その人の波動をそのまま歌にしてくれるのですが
言葉ではこの凄さを表現できません

私のエネルギーから紡がれるメロディが
美しくて心地よくて安心します

まず、はじめてすぐに
身体が反応(腸が動くなど)して
感覚も切り替わって
色やヴィジョンがみえてきました

・戦いの女神アテナ
・天とつながる舞を踊る女性(美女)
・自然の中を旅する男性(イケメン)

途中から完全に
意識が違う次元へ飛び(爆睡w)

もどってきたら
既に最後の5分くらいでしたが
身体の感覚がふわ〜〜っと拡っている感じ

そして、感覚的に
右肩から何か
虫的なものが抜けていきました

なんだったんだろうか(笑)

終わってから
リーディングで言われたこともしっくり


左腕に戦いの名残りがあるとか
(実は、弥衣さんが左側に立ったとき
アテナのヴィジョンがみえてました)

今世は平和で穏やかな生き方を選んできてるとか

足元のグランディングが思ってるより弱いから
ウォーキングとか土いじりをするといいかもとか


他にも、私が漠然と感じたり
無意識に選んだりしていたことを
いろいろ伝えてもらい
何度も深くうなずきました


弥衣さんの声は
美しく澄んでいて
それを自分のためだけに
奏でてくれるだけでも贅沢なのに
ヒーリング、リーディング、クリアリング
エネルギーチャージ

素晴らしいシンガーであり、セラピストです



写真
参宮橋サロン・モネの雰囲気です
昼は自然光がいっぱい
夜は柔らかい灯りの中で

*追記:妊娠によりクローズしました