お茶会やります! | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

脳がユルユルになりそうな心地よい音楽を聴きながら、お昼のカレーの余韻を楽しむ土曜の午後。

ごきげんよう∧( 'Θ' )∧satomiです

女3人集まればかしましいとは言いますが
5人集まったら、やかましい
やかましい、つまり賑やかでうるさい( ̄+ー ̄)

女性は共感を求めやすいので、お友達とお喋りすることが多いかと思います。
いつものお友達とは違うヒト達との出会いの場を設けようかなと、今回はお茶会を試験的に開催します(^-^)

たまには世界を変えてみませんか?(=´∀`)人(´∀`=)

人見知りな方も参加してみたい気持ちに蓋をせずに、連絡してくださいね♪( ´▽`)
ただただ喋りたいことを喋ってください。
ヒーリングやエッセンシャルオイルなどもお試しいただけます❤️

賑やかにワイワイとお喋りしましょう❗️

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
おしゃべり大好き喋り場お茶会開催(^-^)

コーヒーお茶会コーヒー   お茶とお菓子付き
日時  6/18土曜日 ①13~15時   ②18~20時
参加費  2,000円
定員  5名様
〆切  6/15
お申込 harmony-lalala@hotmail.co.jp まで

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
{08649961-2E47-4C47-B710-5B5D08179F29}