【1年に1度しか聴けない!自然とあなたの未来が動き出す『5分のメッセージ』の手渡し】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

 

こんにちは!
メッセージセラピストの奈緒子です。

 

 

 

 

 

 

 


あけましておめでとうございます!

2017年最初のセミナーは、

 

グロウアップメッセージ新年セミナー

 

~1年に1度しか聴けない!自然とあなたの未来が動き出す
『5分のメッセージ』の手渡し~
と題し、
なんと、普段はセッションか
クラスの中でしか聴くことのできない、
個別グロウアップメッセージを
直接渡してしまおうという、特別企画を開催いたします!!!
 

image

 



あ〜、お客様や生徒さんたちに怒られそう!笑
ですが、今回は初めての方限定です。
(でないと、すぐに埋まってしまうので(^^;;)


新しい1年。
あなたはどのように過ごしますか?


やりたいことをすでに着々と
年間プランに盛り込んでいる方
もいらっしゃるかもしれませんね。


でもね、
できればご自分の本当に行きたい方向、
魂の道に沿っているかどうか、
実際に確認できた方がいいと思いませんか?
 
本当はメッセージが聴けたら
自分で確認できるんです。
 
 
だけど、まだその術を知らない方のために。
特別なお時間をご用意させて頂きました!
 

 

 

 

image

 

 
2017年のあなたに最も必要なメッセージ
5分という短い時間ですが、お渡しいたします!


>>お申込みはこちら

 
グロウアップメッセージ新年セミナー
1年に1度しか聴けない!自然とあなたの未来が動き出す
5分のメッセージ』の手渡し~

日時:1月12日(木) 14:00~16:00  満席!→2名様追加となりました!

参加費:8,800縁 (消費税込み)
*お支払いは事前振込にてお願いします。

場所:アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』
*会場の詳細は、お申し込みいただいた皆様にお送りいたします。

定員:8名(先着順/定員に達し次第締切)


*セミナーでお伝えするグロウアップメッセージは、録音可能です。
ICレコーダーやボイスレコーダー等、録音機器をご持参ください。


>>お申込みはこちら

 




5分だけど、私の宇宙ガイドは
滝のようにたくさんのメッセージを降ろすので、、

必ず録音してください。私はすぐに忘れます(^^;;

ちなみにこの企画、大昔すこーしだけやりましたが、
大変だから封印していたもの。笑

今回復活したのも、
ガイドのひと言に、不意にとてもやりたくなったからなのです。

だから、すみません、
もうやるかどうか分かりません!笑


以前はね、楽しいけれど
連続でその場にいる人へ降ろすことが
なかなかに大変だった企画なのですが、

ふと、もしかして、
もう大変でないかもしれない…?
という、期待を込めつつの新年企画。笑


 

image

必要な方に、この2017年のグロウアップメッセージが届きますように。


どうもありがとうございます☆