ハリーとロードマンのノホホン生活
Amebaでブログを始めよう!
ずっと雨続きのハリー&ロードマン地方です。
今朝は雨がほぼやみましたが台風の影響で強風。

少し前の事ですが、ロードマンは歯石除去と抜歯をしました。以前無麻酔の歯石除去をした事もありましたが、一時しのぎだったようです。
抜歯してからは口内環境が良くなりますます元気になりました。

パパに歯みがきしてもらってます。
病院で歯みがき指導もありました!

歯みがき順番待ちで緊張しているハリーです。
次はハリーも歯石除去かな?

全身麻酔は心配ですが、今回のロードマンはやって良かったです。
一昨日のこと、ご近所さんがかわい子ちゃんを連れて我が家にやってきましたドキドキ

ティーカッププードルのコムギちゃん(女のコ)
ちょうど二女も帰って来ていて大喜びウインク

パパさんのおなかをよじ登ってぺろぺろ攻撃


ハリーとロードマンのことは気になるけど微妙な距離です。遊ぼうって誘ってるのかな?
写真は無いけどロードマンも優しく見守ってました。
コムギちゃんは飼い主の息子さんがお仕事で不在になる時にご近所さん宅にお泊まりに来ています。とっても人懐こくて可愛いんですよ🎶


クルマの点検と修理(リコール)で秩父にきてます。
けっこう時間がかかりそう、との事でドッグランで遊ぶ&お風呂のはずが...

走るのは暑いので遠慮します

日陰でまったりがいいの

シャンプーしたあと、温泉にもつかりますよ
ロードマンが小犬みたい。

汗だくでドライヤーの後は遅めのお昼ごはん

ハリーとロードマンも一緒です