ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル -2ページ目

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今月のモニター様ワークは


2024年を健やかに過ごしながら


更なる覚醒のサポートとなる


3つのイニシエーションお届けします。




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



① 毎月のボディエネルギーメンテナンス

 ワーク


オーラフィールド、各チャクラのクリーニングとバランス調整を行っていきます。



② 見えない世界を知覚する能力の目覚めへと 

 導くためのイニシエーション



③ 内なる女性性を癒すプロセスをスタート

 させていくためのイニシエーション



④ 日常に起こってくる様々な事をスピリット

 のレベルで処理ができるように導くための

 イニシエーション




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


毎月のワークと各イニシエーションは

ご予約日に、こちらで遠隔で行わせて頂き、

設定完了後に同調の仕方をお届けします。


※ ① の毎月のワークはレポート結果付き


※ ②〜④の各イニシエーションでは

必要なメッセージ付き



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


 ◇ モニター様価格


  • ①②③④    各1つにつき  3000円
  • ①②③④    トータル    10000円


。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



今月も必要な方に届きますよう

素敵なご縁をお待ちしておりますෆ⃛ෆ⃛







2023年も後3日となりましたね。

毎年恒例の来年の未来リーディングのご予約を
一昨日に終える事ができました。



そして今日、久しぶりに感じた事を書けるモードに入りましたので、このブログに残したいと思います。

今年の、ひだまりさんとのベストショット↓



25年ぶり?くらいにショートカットにしました!



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

ずっと毎日、感じた事をブログに書き続けることができた何年があり
(2011年くらいから2017年くらい?)

毎朝…書かなければ…となっていた1年ほど
(2018年〜今)

そうなんです。。
感じていた事を、いつも書けてたいたはずなのに…なんで? と

もがいた時期もありましたが…
(書けなくなったのは、2017年に書籍出版を終えて、私にとっての1つのステージが終わったからかなと今ではわかります)

※ 最後には、この書籍を久しぶりに思い返し
読んで頂いた方からのご感想をご紹介させて頂きますね。

。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

書けない日々、その事も徐々に受け入れながら過ごしていき2023年の今日と言う日がきました。

。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


そして今年を色々と振り返ると〜

あっと言う間に時間が流れていきましたが…

今年は、ほぼヨガ三昧で過ごしていました。

今まで人生の師という方との出会いがあり過ごしてきましたが…

今年はヨガの師と出会えた喜びから〜

この1年での身体の変化をリアルに感じさせて貰えました事が何よりもの喜びでした。

それにより、今までスピリチュアルの世界では、心の広がりを感じてきた日々を過ごしてきましたが…

ヨガの世界では身体の広がりから
ただただ、広がる事だけが全てではなく…

中心へと引き込む力が必要な事を学び

そのパワーというものをリアルに身体で実感することができ

これは当たり前にスピリチュアルの世界でも大切な事をリアルに経験する事となりました。

※なんだかもう、今ここに来ると〜
リアルな現実とかスピリチュアルの世界という表現をしてますが… それも必要ないですよね!

。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

また、別の方向から今日という日に感じた事は

今という、この時に

ほんとずっと色々な沢山の方々と繋がれている事への有り難さを改めて感じております。

ずっとずっと

一人でありながら一人ではないこと。

今、繋がって頂けている皆様へ
本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

ではでは最後に書籍をお読み頂いた方からのご感想を今ここで、ご紹介させて下さいませ。

•*¨*•.¸¸♬

昨日、届きました。とっても読みやすく、

サクサク自分の中に入ってくるのがわかります。


ほんとの幸せ。意識の現実化。

真に喜びに溢れた毎日を過ごすための

バイブルだと思います。


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


優しい温かい言葉の中に、沢山の気付きがありました。はじめの文章の中に「頭で考える生き方から、心で感じる生き方へとシフトチェンジしていくこと」とあり、とても心に響きました。

常に頭で、ああでもない、こうでもないと、ぱんぱんになりながら、考え、悩み、その上、思うような結果を得られない、、、。心は苦しむ。

という、悪循環。ここに応えがありました。

何度も何度も読み返しています!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



読書の苦手な私が、次はどんな事が書いてあるのだろう、とワクワクした気持ちで、あっという間に読ませて頂きました。また、読んでいる途中で心に響き、涙が溢れてきました。私の教科書となり、熟読させて頂きます。

ティエルさんに巡り会えた事は、魂が求めていた事と思いました。ティエルさんのお陰で本当の人生の始まりが今からなのではないか、と思えます。ティエルさんからたくさんの学びを受けさせて頂けたら幸せな事と思います。ブログでも日々、学ばせて頂いています。大変感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


1つ1つがとても分かりやすく書かれており、オススメです。特に、最後にある幸せへと導くツールでは、実際に自分のことに当てはめて考えられるように書かれているので、納得できます。

いつもお世話になっている私にとっては、復習として読ませていただいています。


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


スピリチュアル関連の本は、沢山出版されています。そんな中でとても分かりやすく、自分の気持ちを表してくれているような内容でした。何故、自分がいつも同じ所で躓くのか、幸せになりたいと願いながら何故幸せになれなかったのか、生きて行く上で、大切な考え方が沢山詰まっている内容でした。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



今までティエルさんとのお話しの中で伝えて頂いてきた事がまとめて書かれている内容で、その復習というか改めて自分の中に腑に落としていく感じで読み進めさせて頂きました。項目ごとにとても分かりやすく書かれていて購入させて頂いて本当に良かったと思いました。読みながらティエルさんとお話しさせて頂いているようで素敵なエネルギーを感じさせて頂けた一冊となりました。素晴らしい本をありがとうございます。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



ティエルさんには数年前からお世話になっていますが、特に意識の現実化、真なる愛を意識し始めた頃から、自分にとってベストなタイミングで出来事が起こる様になったと思います。

この本にはティエルさんの愛がたくさん詰まっていて、新たな気付きがあったり、忘れていた事を思い出させてもらったりと、私にとって大切な一冊になりました。

読書が大の苦手な私でもワクワクしながら読めました。

一人でも多くの方に読んで頂けたらなと思います♪


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



ほんと、あの時の皆さまからのお声が

ありがたい。ありがたい。と
今日、改めて感じさせて頂くことになりました。

気になった方は
是非ぜひ読んでみて下さいませ。

なんだか出版から7年が過ぎてますが…
2024年にお役に立てるような気がしてます。











お待たせいたしました。

毎年恒例の大好評を頂いております

未来リーディング♡の募集を開始させて頂きます。









【あなたにとって2024年 】1年間の方向性と流れをリーディングしていきます♡


私が行わせて頂いております 
【 未来リーディング 】は  

今のあなたからみえてくる2024年の1年間にわたり、あなたの進む道・変化・出来事など  

それらを象徴する光景が1つの物語のような形で現れみえてきます。

その光景から全体的な流れや出来事をイメージの中から感じとって頂くものになっております。


〈 リーディング内容 〉

・見えてくる光景とそれが意味していること 
・ストーリーの流れからわかる変化や方向性
・ガイドからのあなたへ送られるメッセージ  


◆ 〈 期間限定 〉リーディング価格 3000円



。:°ஐ*。:°ʚ 【 オプション 】。:°ஐ*。:°ʚ


⑴ 〈 テーマ別リーディング 〉

あなたの知りたいテーマ別にリーディング結果からより詳しく読み解いていきます。


〈 テーマ 〉
① 恋愛について 
② 仕事について 
③ お金 について 
④ 健康について 
⑤スピリチュアリティーについて 

*どのテーマのどんなことが知りたい のか?
お知らせ頂ければと思います。 


◆ オプション価格  
各項目 〈1 テーマにつき 〉1000円 

*このオプションは 
リーディングをお申し込みの方に限ります。 




⑵ 〈 時期別 リーディング〉

① 1月〜3月 • 4月〜7月 • 8月〜12月

この3つのそれぞれの時期別に
・その時期の流れとテーマ 
・キーワード となるもの
・必要なアドバイス 

これらを現実的な視点でリーディングしてお伝えさせて頂きます。


◆ オプション価格 3000円



②  2024年1月〜12月 
 〈 毎月の月別リーディング 〉

・毎月のテーマやキーワードとなるもの
・その月に必要なアドバイス

これらを12ヵ月分お届けします。


◆ オプション価格 8000円



※ こちらのオプションのみのお申し込みも可能です。






  ⑶ 〈 特別企画 〉ご祈願 

2024年元旦に、あなたの真なる願いをご祈願させて頂きます。


◆ ご祈願価格 1000円




年内のご予約枠が30名様となりますので、必要な方はお早めにお申し込み下さいませ。